~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

プロ野球後半戦が始まりました

2011-07-27 22:04:27 | スポーツ
昨夜から、プロ野球後半戦が始まった。セリーグは、ヤクルトが独走、中日、巨人がよたよたとしている。我が愛すべき阪神タイガースは、情けない試合運びや連敗から抜け出し徐々に地力を発揮し出した。故障している城島や金本に頼っている間は、勝てないと春に予想したが、その通りになってきている。見た目に見える雑なプレーまた、基本のプレーができなければ、どれだけのヒーローでも出場させてはいけない。それをきっちりとできる首脳陣が優勝させるチーム力に繋がる。又、新たなヒーローが続々と現れてくることが、ムードを高め最終的に勝利を導くのである。昨日の、森田、今日の上本良いね~え。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿