~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

解決したホームページ表示されず。改ざんされていた。さらなるセキュリティ強化を図ろう。

2020-09-02 17:30:30 | インターネット
ホームページがブロックされ、閲覧不可となった件が解決した。他人による不正ログオンがあり、コンテンツも一部改ざんされ、運営サイトがブロックして、大きな改ざんには至らず、不幸中の幸いである。ホームページを運用するならば、さらなるセキュリティ強化の意志と実行を心がけなければならないと反省している。もしコンテンツが削除されておれば、7年間、蓄積してきた地域活性化情報が吹っ飛んでいたと思うと、ぞ~っとする。ありがとう、jimdo スタッフのSさん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-09-02 19:51:00
そんな事が!!怖いですね
返信する

コメントを投稿