~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

吃驚!! ブログ閲覧の多さ。~昨日のTV『見えず、聞こえずとも・・・』の影響か?~

2019-06-17 06:29:35 | 今思うこと
昨日のブログ閲覧が全国130位(290万人中)となり、吃驚している。四年前に書いた『見えず 聞こえずとも〜夫婦ふたりの里山暮らし〜』の閲覧がその要因ではないかと思う。昨日、NHK「あの日あの時あの番組」で再放送されていた。また、心が震えた。素晴らしい、夫婦愛、人間愛。人間が秘めた能力と尊厳高い愛するということなど、忘れかけていた大切な幾つかを思い起こしてまた楽しく過ごそう、生きようという気持ちになった。予期せぬ、予想もしたくない出来事が次から次へと起こる現代、世界中の人々のこころが崩れ壊れて荒れている。こういう時こそ、素晴らしき人生を歩む人物の姿・声が自分に勇気を与えてくれる。残念ながら、優しい夫、好彦さんは亡くなられたそうだが、また、明るく生きようとする久代さんの忙しく家事をする姿が目に浮かび、微笑んでしまう。
動画は、こちらをクリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿