ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

久しぶりの共鳴

今日、書くことは

私のただの記録です ( *´艸`)

 

まったく役に立たない話なので

暇つぶし程度に読んでくださいな♡

(まあ、いつも役に立っているかというと

  これまた微妙ですよね~( ̄▽ ̄;))

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

今日、久しぶりに

「あら、共鳴きたわ ♡」

そう感じたんですね (*´ω`*)

 

 

『共鳴』というのは

私が勝手に命名したもので ( *´艸`)

 

たぬきさんが

泣きたいとき? 悲しいとき? に

 

なぜか

「私が」泣いてしまうという… ( ̄▽ ̄;)

 

 

出会った頃は

好きな気持ちが大きすぎて

 

お互いに感情の揺れが大きくて

 

 

私が既婚者だと知って

たぬきさんがお別れメールしてきたとき

 

私がお別れに同意する返信をしたのを

たぬきさんがチェックしたとき

 

彼女できたよと報告を受けて

「良かったね♡ お幸せに!」 と

私が必死で強がって返信したのを

たぬきさんが読んだとき... などなど

 

 

私が発した言葉に対して

たぬきさんが「ごめんね」と感じると

 

こっちはまったく悲しくないのに

急に泣けてきてしまうんです (´;ω;`)

 

 

では、今回はどうだったかというと

 

私は数人の人と同じ部屋にいたんですが

たまたま、他の人たちに背を向けて

外を向いていたときだったんですね。

(対面してなくて良かった~ ( ̄▽ ̄;))

 

時間は13時をまわってすぐ。

 

窓の外はどこまでも田んぼが続いて

鳥が何羽か飛んでいるのどかな日。

(田舎のつまんない景色に

  泣く要素はまったくありません ( ̄▽ ̄;))

 

 

急に左胸が痛くなって

気がつけばじわ~っと涙が… (´;ω;`)

 

 

出会ってすぐの

共鳴が起き始めた頃は

 

私もまだ慣れていなくて

 

急に涙が出ることに

慌てたりもしていましたが

 

もう、今となっては

すっかり慣れたものでね ( ̄▽ ̄;)

 

「おお、久しぶりに来たね!

 タイミングもイイ感じだね♪」

(ちょうど外を向いたところだったから)

 

そんなことを、涙を流しながら

陽気に思っていました ( *´艸`)

 

 

では、今回

 

たぬきさんが何に対して

「ごめんね」と感じたのか?

 

 

共鳴も含めて

完全な妄想の世界になりますが

 

ひとつ、心当たりがあります。

 

私はたぬきさんと

ネットの中で知り合って

 

たぬきさんは

私の素性がまったくわからないまま

 

何も知らない人なのに

私にすごく惹かれてしまった...

大いに戸惑っていたので

 

私が個人的に

ちょっとだけ更新していたものを

名刺代わりにお知らせしたんですね。

 

 

そこは元々、更新頻度は低く

 

たぬきさんとサイレントになってから

ほとんど手つかず状態だったんですが

 

今年に入ってから

 

更新してもイイかな~と思い

気が向くとつぶやいていたんです。

 

 

他の人も見る可能性があるので

あまりあからさまなことは書かないけど

 

つい最近

 

たぬきさんが見たら

「自分あてだ!」とわかるような

投稿をしておいたんですね。

 

 

たぬきさんへの想いを書きたくて

読んでくれなくてもイイや~と

とりあえず投稿しておいたんですが

 

それを見たんじゃないか? と

勝手に推測しています ( *´艸`)

 

 

時間も13時を過ぎてすぐ

ちょうど昼休み(?)あたりだし

 

昼休みになって暇だから

ちょっと覗いてみたところ

 

自分あてのメッセージがあって

動揺したのではないかと思います。

 

 

ええ、すべて

私の妄想でございますよ ( *´艸`)

 

ただ

当たってるかな~と感じています。

 

 

メッセージの内容は

さすがに公開は出来ませんが

 

 

たぬきさんはすごく優しい人で

私はその優しさが大好きで

 

そんな優しい人に出会えて幸せだから

 

これからもずっと

優しい人のままでいて欲しい (*´ω`*)

 

 

こんな感じのメッセージです (*/∀\*)

 

 

きっとね

 

もう、私はたぬきさんのことを

好きじゃなくなったんだろうなって

 

離れ離れになって

たぬきさんは思っていたのでしょう。

 

 

それが

「今でもめっちゃ大好きやし!」

 

こんなメッセージを見て

「わかってなくてごめんね」みたいな

そんな気持ちになったんじゃないかな。

 

 

まあ、とにかく

久しぶりの共鳴でちょっと興奮状態で

 

何を書いているかもよくわかりませんが

記録として残しておきますわ ( *´艸`)

 

 

今回は、超個人的な

妄想チックなつぶやきに

 

お付き合いいただき

ありがとうございました (*´ω`*)♡

 

 

 

ではでは。

コメント一覧

donguri_co
よーさん💕
おはようございます😊

本当にツインって鏡みたいで、遠く離れていてもすぐそばにいるみたいで不思議な存在ですよね (*´ω`*)

久しぶりに共鳴したので興奮して、勢いで書いちゃいましたが ( ̄▽ ̄;)、一緒に喜んでもらえてとても嬉しいです (*´ω`*)♡

コメントありがとうございます😆💕✨
よー
どんぐりさん、こんばんは😊
最近お互いがホントに
鏡みたいに感じています。
たぬきさんと共鳴してたんですね!
そうして少しずつ少しずつ
もっと絆も深まって行くんですね✨
私も読んでて何だか嬉しくなりました😌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「共鳴」カテゴリーもっと見る