ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

最後の涙

運転しながら泣く女を見たら

見なかったふりをして欲しい

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

12日にUPする予定だった内容。

いも虫になってたため2日遅れです。

 

ネタは古いけど

ごめんねごめんね~!

(冒頭から変なテンション ( ̄▽ ̄;))

 

 

たぬきさんにフラれたけど

 

「たぬきさんが

 幸せならいいや♡」

 

大して泣かずにいられた私。

 

 

でも、アレがあるから

 

このまま

泣かずに済むとは思えない...

 

 

「ある理由」 から

たぬきさんへの

最後のメッセージは

 

早朝のうちに

送っておきました。

 

 

「ある理由」 わかりますか?

 

 

わからない人は

『共感』 カテを

全部読んでみよう!

 

(アクセスUPを

 狙ってくスタイル ( *´艸`))

 

 

なぜなのかは

サッパリわからないけど

 

たぬきさんが

「ごめん」って思うと

 

私の意志にまったく関係なく

ボロボロ泣いてしまう謎の仕様。

 

私に備わった

謎の能力(?)です。

 

 

今まで3回あったのかな?

 

たぬきさんが

本当に「ごめん」と思ったのかは

 

今となっては永遠の謎ですが

 

たぬきさんが

メールチェックすると

急に泣けてくるんですよね。

 

 

急に涙が出てきて

「なんだこれ?」と思って調べると

 

私が泣いた時間に、たぬきさんが

メールをチェックしていたと気づく...

 

と言った方がわかりやすいでしょうか。

 

なぜなんでしょうね... ( ̄▽ ̄;)

 


ホントに急に泣いちゃうので

 

たぬきさんが

メールを見るときと

 

私が泣いても

OKなときを合わせないと

 

みんな

ビックリしちゃいますよね。

 

 

たぬきさんは朝と夕方に

メールチェックするみたいなので

 

朝に合わせてメールすると安全。

その時間帯は運転中だから♪

 

運転中は泣いてもイイというのが

そもそも間違ってますけどね ( ̄▽ ̄;)

 

 

だって夕方、家族といるときに

急に泣いたらヤバいでしょ?

 

夫が心配しちゃうよね (´;ω;`)

 

 

泣いてもいいように

でも、なるべく泣かないように

 

最後のメッセージを送った11日は

運転に際して入念な準備をしました。

 

ここで「刺さる曲」を聴いていると

涙腺崩壊が確定しちゃうので

 

 

運転中のBGMは

BSで見てた中国ドラマの挿入歌

 

任嘉倫

『榮耀』

 

ドラマ「麗王別姫」で

ヒロインの相手役

 

次期皇帝を見事に演じた

任嘉倫さんが歌う

 

ちょっと

切ないメロディーの曲だけど

 

中国語だから

何言ってるかわかんないし

 

(英語以上に

 サッパリわかりませ~ん ( ̄▽ ̄;))

 

なーんにも考えずに

聴けるからイイよね。

 

そんな

呪文のような曲を聴きながら

 

走り慣れた道を

ぼんやりと運転していたら

 

 

来たよ、急に (´;ω;`)

 

 

中国語を聴いてれば

意味不明だから

心は揺れないなんて

 

浅はかな考えは

打ち砕かれました (´;ω;`)

 

 

急に胸の真ん中が

ドーーンと痛くなって

 

ふと気がつけば

涙ボロボロさ~ (´;ω;`)

 

「何も悪くないんだから

 謝らなくていいよ!」

 

「素敵な人と出会えたんだから

 私のことは気にせず

 幸せになればいいよ!」

 

 

そんなことを言いながら

ボロボロ泣く女。

 

朝からメイクも流れて

えらいことになってます。

 

 

しかも普段は

車が止まってない駐車場に

 

止まってた車のナンバーを

なにげなく見たら

 

たぬきさんの

誕生日だった~ (´;ω;`)

 

 

「そんな

 偶然いらーーん!」

 

偶然とは思えない

このナンバーで完全に崩壊。

 

ふえええ~ん (´;ω;`)

 

 

同じ道を通勤していて

いつも駐車場は見ますが

 

たぬき誕生日ナンバーを

見たのはこの日だけ。

 

ミエナイチカラで

意図的に

見せられたとしか思えない (´;ω;`)

 

 

中国語の歌が流れる中

 

ときおり

意味不明なことを叫びつつ

 

「ふえええ~ん」

号泣する女 (´;ω;`)

 

毎回書いているけど

本当に通報案件です ( ̄▽ ̄;)

 

 

こんな風に泣くのも

これで最後だと思って

 

泣いて泣いて

泣きまくってやりました!

 

(いや、運転に集中しようぜ~ ( ̄▽ ̄;))

 

 

通勤ラッシュでも

車の少ない田舎町。

 

泣いてる女をスルーして

安全運転してくれる

周りのドライバーたち。

 

いろんな偶然が重なって

思いっきり泣くことが出来ました!

 

ありがとう、みなさん!

 

 

最後の懸念はドラレコだね~ ( ̄▽ ̄;)

 

おかしなこと言いながら

泣いてる様子が

 

録画されているかと思うと

おそろしや~ (゜゜;)

 

ドラレコ映像が

何日保存されるか知らないけど

 

一刻も早く

上書きされることを願います!

 

 

こんなことしてたから

 

次の日、いも虫に

なっちゃったんでしょうね。

 

昨日から

いも虫、いも虫と言ってるけど

 

なぜ動けないヤツを

「いも虫」と言ってるのかは

自分でも意味不明です ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「共鳴」カテゴリーもっと見る