ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

僕が住む街

僕が住むこの街を 

君は何も知らない

僕がここにいる理由さ~えも ♪

 

 

「街」だなんてとても言えない

ギリギリ「町」と言えるかな?

いやいや、「村」でしょうよ!

 

そんなところ在住の

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

どんぐりが「ここにいる理由」は

単に外に出る機会がなかっただけ。

 

人生のこと、将来のこと

な~んも考えずに

ぼさーっと生きてきただけです ( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな

とんでもない田舎住まいの私。

 

つい最近までの我が家の悩みは

 

「もぐらが

 庭を荒らすこと」です ( ̄▽ ̄;)

 

(これが結構な大問題 (´;ω;`))

 

 

お隣さんとも

 

もぐら被害で

大いに盛り上がってましたね。

 

寒くなって

あいつらも冬眠(?)したのか

 

最近は

荒らしが減ってイイ感じです♪

 

 

「私は田舎者だよ~!」と

たぬきさんには言ってあったけど

 

お互いに身分を明かしてから

住所検索して我が家を見て

 

たぬきさんは

ビックリしたでしょう...。

 

 

今は住所がわかれば

ストリートビューが見れるから

どんなところかわかりますからね。

 

 

私も、もちろん

たぬきさんの住所はググりました!

(ストーカー体質ですから ( ̄▽ ̄;))

 

都会の人だとは知っていたけど

 

「おらが村とは

 別世界だがや (゜゜;)

 

見てはいけないものを

見てしまった気がして

 

早々に

ビューは消しましたね ( ̄▽ ̄;)

 

 

たぬきさんも逆の意味で

 

「見てはいけないものを

 見てしまった」と

 

思ったことでしょうね (´;ω;`)

 

 

そんな私たちが

(ヴァーチャルな世界だけど)

 

出会えて

言葉を交わせて

 

心惹かれ合って

想いを伝えあえて♡

 

離れていても想いあえる♡

 

こんな時代を生きていることに

感謝しかないです! 感謝感謝☆

 

 

ひと昔前だったら

 

都会人のたぬきさんと

田舎っぺのどんぐりは

 

出会うことすら

なかったですもんね。

 

 

素敵な素敵な

たぬきさんと知り合えて

 

「大好き♡」って

宝物の言葉をもらえて

 

ホントに

生きてて良かったー!

 

 

IT技術者の皆さん

私とたぬきさんをつなげてくれて

ありがとうーーー!!!

 

 

ちなみに冒頭に書いた歌詞は

 

TM NETWORK の

 

 STILL LOVE HER

(失われた風景)

 

ネットワークが入っているところに

なにか不思議な意味を感じますね

(私だけか ( ̄▽ ̄;)?)

 

 

歌詞の続きは

 

もしあの時が古いレンガの街並に

染まることができていたら

君を離さなかった

 

 

この歌詞を見ると

 

横浜の

赤レンガ倉庫を思い出します。

(思い出せるほど知らんけど... ( ̄▽ ̄;))

 

 

乾燥した冷たい北風が吹く街で

まだ好きな彼女を想う男性...。

 

想像しただけでうっとりしますね。

 

 

歌詞で描かれている情景が

オシャンティーすぎて

 

私には

まったくピンとこないので

 

たぬきさんの側に立って

これからの寒い冬

 

都会で1人で暮らす

たぬきさんを想像して

 

うっとりしながら

聴きたい冬の名曲です!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刺さる曲」カテゴリーもっと見る