ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

偽ツインレイ? 私の体験

初めて明かしますが

私、たぬきさんと出会う前に

 

「深いご縁を感じる」

 

出会いを体験しています☆

 

 

なぜ、今まで

明かさなかったかというと

 

単純に

何もなかったから ( *´艸`)

 

 

「ツインレイ?」

「偽ツインレイ?」

 

そんな定義するのは

お相手に申し訳ないぐらい

な〜んもなかったんですよ (;´∀`)

 

 

あまりに何も無さすぎて

明かす気も無かったんですが

 

1つのネタとして

書いてみようと思います☆

 

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

私が彼と出会ったのは

2015年の秋のことでした。

 

ちなみに

私がたぬきさんのサイトを知るのは

「2017年の秋」

 

彼と決別(?)して約半年後です。

 

このあたりは、すご~く

「偽ツインレイ」ぽいですよね ( *´艸`)

 

 

彼と出会う少し前まで

夫は営業マンをしていたんですが

 

激務で体調を崩してしまって (T_T)

営業の仕事を退職したんです。

 

 

夫が退職するのを知って

取引先としてお世話になった

あるスーパーの役員の方から

 

「ウチの店を手伝って!」と

夫は直々にお願いをされました。

 

 

そのスーパーは

各地に何店舗か展開している

それなりの規模のスーパーです。

 

(全国的には全然だけど

 地元ではそこそこの知名度 ( *´艸`))

 

 

家の近くにも店舗があるのですが

 

人手が足らず

売り場はグチャグチャ (-_-;)

 

売り上げも右肩下がり... (´;ω;`)

 

週3でも、バイトでも良いから

手伝ってもらえないか? と。

 

 

で、役員からの直々のお願いだし

散々お世話になったからと

 

夫はバイト? パート? で週5日

近くの店舗を手伝うことにしました。

 

 

その店舗に、2015年の秋

新・チーフ(店長に次ぐ2番手)として

彼が県外の店舗から赴任してきました。

 

私の7歳年下で、当時は30代の好青年☆

念願のチーフに昇進して張り切っていました☆

 

 

そのチーフと、私の夫が

超仲良しになったんですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

夫はコミュ力高めで

誰とでも仲良くなれるタイプですが

 

チーフとは相当

相性が良かったみたいで (≧∇≦)♪

 

 

「今日はチーフとこんな話をした♪」

「チーフはこんなこと言っていた♪」

 

夫は毎日、本当に楽しそうに

チーフとの会話を話してくれて

 

チーフの話を聞くのが

私も大好きでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

夫はチーフには

私のことを話していたみたいで

 

(社交辞令だろうけど (;'∀'))

「可愛い奥さんですね♪」などと

言葉をかけてもらいました (*´ω`*)

 

 

翌、2016年の初春に

私たちは引っ越しをするんですが

 

なんと、引っ越した先の

すぐ近くにあるアパートに

チーフが奥様と一緒に住んでいて☆

 

 

チーフの住所なんて知らなかったのに

家までご近所になっちゃうなんて

 

「運命や~ん (≧∇≦)

 

「そんなに俺のこと好き~?」なんて

2人でキャッキャしたそうです ( *´艸`)♡

 

 

 

ただ、

チーフとはキャッキャしてたけど

仕事自体はストレスが多くて... (-_-;)

 

店内はグチャグチャ、売り上げも

右肩下がりの店舗なだけあって

 

幹部へのごますりと

自分の保身しか考えていない店長

 

サボり癖のある学生バイト

 

おしゃべりしに来ているだけの

パートのおばちゃん(お局)

 

イラッとする人がいっぱいいて

仕事は楽しくない感じでした...

 

チーフが来る前も、夫は何度も

もう辞めたいとは言っていました (´;ω;`)

 

 

夫はチーフにも

店の人間関係を立て直すよう

何度も発破をかけたんですが

 

チーフが優しい人なので

従業員にも甘え・怠けが出て

 

私もそのスーパーで

何度もお買い物していましたが

 

店の雰囲気は

やる気のない感じが出ていて

正直あまり良くなかったです (>_<)

 

 

2016年は

私にとって激動の年で (。-_-。)

 

チラッとここでも書きました

鎮痛薬の用法☆

 

まずは一軒家の引っ越しが大変... (;´Д`)

 

引っ越しの最中に実父にガンが見つかり

即入院 → 手術(今は元気です (^_-)-☆)

 

仕事では仲良しのパートさんが退職

経営難で人員の補充は出来ないから

残った人でガンバレと激務に... (;´Д`)

 

いろんなことが重なって

身体もボロボロで、2016年には

十二指腸潰瘍で緊急入院もしました (-_-;)

 

 

「ツインと出会ったら

 女性は人生が激変する☆」

 

こんな定説(?)がありますが

この点でも、チーフってなんとなく

「ツインっぽい」ですよね ( *´艸`)

 

 

私の「十二指腸潰瘍」は

夫もショックだったみたいで

 

妻が仕事を辞めて

のんびりしたいと思っても

 

夫が非正規のままだと

辞めることも出来ない (´;ω;`)

 

このままではダメだ!

 

私が入院している間に

夫は退職を決めていました ( ノД`)

 

 

私は仕事を辞めたいなんて

まったく思っていないよ◎

 

夫が非正規でも平気だよ◎

 

夫が楽しく働ければ

私はそれで良いんだよ◎

 

チーフと仲良しなのに

辞めなくても良いよ!

 

 

私は、夫を説得しましたが

 

チーフはイイ奴だけど

職場自体は全然ダメ

 

前からも

辞めたいと思っていたし

いいきっかけになった

 

頼まれて手伝いとして働いて

1年半ぐらい経ったし

 

(サボる人ばかりだけど)

人手の頭数は確保された

 

もう恩返しは果たした!

 

夫の決意は固かったんです (;_;)

 

 

ただ、夫としては

 

チーフはイイ奴だから

退職後も力になりたい☆

 

頼れるアニキみたいな感じで

関係を継続していきたい◎

 

こんな気持ちはあったので

 

退職してもチーフとは良好で

大丈夫だと思っていました。

 

 

でも、実際は... 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

夫の退職を知ったチーフは

 

自分の指導力不足に

愛想を尽かして

夫は辞めるんだ...

 

そう思い込んだらしく

(夫があとから人づてで聞きました)

 

「合わせる顔がない」と

夫を避けるようになりました...

 

 

夫としては

 

チーフとは腹を割って

きちんと話をしたかったのに

避けられて大ショック… (T_T)

 

辞めるとなったら

もう用済みかよ ヽ(`Д´)ノ

 

 

2人の仲は

どんどんこじれていきました (>_<)

 

 

私にとっても

2人の仲がこじれていくのは

 

とてもつらい...。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

なんでこんなに悲しいのか?

なんでこんなに苦しいのか?

 

自分でもわからないけど

 

あんなに良い関係が

あっさり壊れてしまって

 

夫とチーフが

誤解したまま決別するのが

 

つらくてつらくて

たまりませんでした ( ノД`)

 

 

「私の入院」が

決別のきっかけになったことも

とてもつらくて苦しくて... (T_T)

 

 

でも、私は

完全に『部外者』だし

 

「夫を避ける」と決めたのは

チーフの意志 だし

 

「避けるなら、知らない!」も

夫の意志 だし

 

 

2人が出した答えに

私は何も言えない... (´;ω;`)

 

 

結局...

 

最後の日まで

夫は避けられたまま

 

ろくに言葉も交わさず

退職しました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

その後

本来なら3年ほど赴任するはずが

翌年の3月に人事異動があって

 

チーフは他県の店舗に

転勤していきました... (T_T)

 

 

「完全終了」です 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

... と、ここまでが私の体験談☆

 

いや、どんぐりさん!

あんたの出番ないですやん ( *´艸`)

表舞台に登場していませんやん ( *´艸`)

 

みなさまのツッコミは

こちらにも聞こえていますよ~ (;'∀')

 

 

ええ。私とチーフは

本当に何もなかった ( *´艸`)

 

でも、この件で確かに

私の心は大きく揺れました☆

 

 

夫の交友関係なんて

気にしたことも無かったのに

 

夫とチーフが

100年続きますように♡

 

私は 本気で 願っていました。

 

 

この願いさえ叶えば

他はどうでもいいぐらいに

心から願っていました。

 

 

私をそんな気持ちにさせるほど

 

「なにか」

チーフが持っていたのは

間違いないです (^_-)-☆

 

 

もう少し書きたいのですが

さすがに長くなりすぎるので

 

次回に続けますね (*´ω`*)

 

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
まゆだまさん💕

「彼の気持ちを無視しないで!言葉にも態度にも表さないけど、あなたを愛している人がいる!」って素敵✨

たぶん、多くのツインレイ女性に刺さる言葉ですよ😆✨
特にサイレントになっていたりすると、ツインレイ男性は言葉や態度でなにも示してくれませんからね😭

「言葉や態度がなくても、心には愛がある💖」ってわかっただけでも救われる人は多いと思います😊
素敵な言葉をありがとうございます💮
まゆだま
どんぐりさん

気付きのギフトができて良かったです✨

まさに旅行中「諦めないで!」的な声がきこえてきました😆(割愛した部分です)
旅行1日目の夜になぜか泣きたい気持ちになり、心を深掘りしてみました。すると「彼は見た目も表情も変わってしまった。昔の彼は死んでしまったと思って、今の彼とは別の人間だと思おう」と思い、決心しました。
そうしたら、「彼の気持ちを無視しないで!言葉にも態度にも表さないけど、あなたを愛している人がいる!」と上から降りてきて、やっと泣くことができました。
そして2日目、車でずっと彼の隣にいるときに、胸に絶対的安心感と、フワフワしているようなぐわんぐわんてしいるようななんともいえない感覚があり「私すごい体験してるなあ」と感じていました。
まゆだま
海ぶどうさん🍇
私もなかったですよ!ツインらしい誕生日なんて私が相手でなくてもいいことですし…
私達は同い年ですし似ているパーツもなかったし「ツインレイの特徴」ってのにあまり当てはまっていなかったです。エネルギー交流とかも???でした。
ツインかな?と思い始めたのが1年前くらいなのですが、ツインレイという言葉自体には2年前に出会ってます。その時は「へーそんな関係もあるのかあ。大変そう😏」なんて他人事でしたね😂だって当てはまってなかったのですから!
でも、彼を好きという自分の気持ちを認め学びを進めていったら、似ているパーツを見付け(足でした!)、エネルギー交流やテレパシーもあるようになったり、誕生日のことや名前に共通点があることなどのシンクロを見つけることができました!私みたいに後から見付かることもありますよ😆
テレパシーやエネルギー交流については未だに半信半疑ですが😅

ワンネスの概念素晴らしいです!本当にそうだと思います。
私が怖くなくなったのも宇宙と仲良く(調和?)なったからかもしれませんね🤗
本当はみんな一つだから「ツインレイ」って区別するのもどうなのかな?なんて思うこともあります。
まゆだま
ねこさん🐱
そうなんですね!付き合ってるようにみられるのはあるあるなのかなー?
お一人様旅行いいですねー😆私はこどもがまだ小さいので友達の結婚式くらいしか一人で遠出できません😂

そういえば私と親友は二人で並んでると「双子みたい」とよく言われていました。
親友と彼は似ていて(私目線)誕生日も近く血液型も同じで「この二人がツインなんじゃないの?」と本気で悩んだ時期がありました🤣
親友は彼を初めて見た時「なんてキレイな顔をしているんだ!」と思ったと話していました😆が、恋愛対象外らしいです😁
おそらく私と親友はツインソウルなんだと思います🤗
donguri_co
まゆだまさん💕

濃紺さんあてのコメントですが「秋にすんなり会えていたらここまでには至らなかった」は私にとって大事な言葉だな~と感じました😊✨

会いたい気持ちはずっとあるし、こんなグズグズしていないですんなり会えたらいいのにと思うけど、きっと「私にとって1番良いタイミング」で会うときがめぐってくるんだろうな~って思えるようになりました😆✨

すべてのチェイサーに言えることですね💮
1番良いときに会えるときはめぐってくるよ~って😆✨

まゆだまさん、素敵な気づき💡 をありがとうございます😊
donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

2月22日は猫の日であり、ツインの日でもありますね✨(ねこさんにとってはダブルで記念日😁?)ここから運気が変わってくるんじゃないかな~ってワクワクしています😆✨

ミエナイセカイには本当に掌で転がされていますよね~💦
すごく素敵で憧れているツインレイ女性が「彼を想い続けるのがつらくなって諦めようとすると、どこからか『諦めないで』と声が聞こえてくる」と言っていて、「まぁ、あなたもですか😁!」と嬉しくなりました🌸

みんなミエナイセカイに転がされながら、みんなどこかでつながっているんでしょうね😆✨ だから「ツインのお相手だけじゃなく、世界と統合するのかも?」という海ぶどう🍇さんの感覚は合っていると思います💮

私たち、自分と分断されていた世界と統合していきましょうね🌟(なんか宗教っぽいな...💦)
donguri_co
ねこさん💕

夫とチーフは本当にツインみたいな関係でした😊(ツインレイではないけど、ツインソウルみたいな深いつながりはあったと思います🌸)

そして、別離のときを振り返ると、チーフがランナーで夫がチェイサーですね😁(チェイサーだと思うと、とたんに夫が可愛い乙女に見えてくるわ🤣)

ツインレイと同じで、夫とチーフも、ねこさんと絶縁したお友達も、本当につながりのある人は縁が切れてもまた会えるんじゃないかな~と思っています😊
会えなかったら会えなかったでまた来世👋 再び会えるとしたら、お互いに成長した姿で出会えるでしょうね✨

ツインレイと同じく、人とのご縁は流れに身を任せていきましょう~😌✨
海ぶどう🍇
まゆだまさん

お相手さんのお誕生日が特徴的なんですね。 シンクロとかテレパシーとか、顔や雰囲気が似てるとかそう言うツインの特徴は一切無いので羨ましい😭。

ただ私もHSP気味なんですが他人が怖く無くなった、と言うのはあると思います。 まゆだまさんの「怖くても平気」と言うのを聞いて、統合ってツインのお相手だけじゃなくって世界と統合するって言うか(ワンネス?)、今まで自分を傷つける存在だった外部の世界が無くなって、自分の一部(味方)になるから怖くないのかな、とそんな風に感じたんですよ。

まゆだまさんの感覚とは違うかも。 勝手な感想ですが。
ねこ
まゆだまさん 
私も、前に数人から付き合ってるんじゃない?と言われた事があります😆
他の男性と話してても言われた事ないです😅💦
私と、彼はオーラ?の色(自分が持ってる色)が同じらしいのです。視覚的に見えなくても分かる方には分かったのかも😆
なんとなく雰囲気がお互いに似てて、考え方とか。
男とか女とか関係なく好きなのは彼だけかも知れません。

旅行良いですねー😊✨コロナ前は、1人でホテルとって
美味しい物食べて、夜に県外の友人と食事したりしてましたー😆(唯一、おひとり様の楽しみでした笑)
まゆだま
海ぶどうさんもありがとうございます😆

わかります!今日はツインにとって特別な日と思えますよね😌

実は彼はすごくツインらしい誕生日なんです🥰しかも私が産まれたちょうど300日後に彼が産まれました❤️
鈍感な私に分かりやすいようにしてくれたのかなと思います🤣
まゆだま
ねこさん読んでいただきありがとうございます😊

今まで私達は似ていると思わなかったのですが…。
ロータスさんのコメントでお話した親友はHSPなのですが、私と彼が一緒にいる所を初めて見た時(17年前)に「二人は付き合ってるの?」ときいてきたんですよね。その時はお互いお付き合いしている人がおり、親友もそれを知っていると思っていた上、「この人はありえない!」と思っていたのでプチギレしちゃいました🤣
親友曰くすごく仲良さそうで気が合ってるように見えたらしいです。わかる人にはわかるんだなと思いました!
まゆだま
どんぐりさん書かせていただきありがとうございました🤗
本当はもっとドラマチックに綴りたかったのですが、言語化するのが難しい上、文章力が気持ちに追い付きませんでした😂

「怖いことがあっても大丈夫」響きましたか!嬉しいです🥰統合うんぬんより、これを得たことが本当に大きくて。
私が今まで不安と欠乏感を抱えていたのは彼が欠けていたため、そして欠けている状態からそうではない状態になる、を体験しに産まれてきたのかなあーなんてことも思いました。
まゆだま
ロータスさんも言葉にできない安心感を感じるのですね!共感していただき嬉しいです🥰

実は先週、唯一彼のことを話せている親友に、今回の経験を勇気を出して話したんです。スピリチュアルに懐疑的だと思っていた親友からは、なんと「ソウルメイトなのかもね」という言葉が!そして親友も彼氏に言葉にできない感覚があると。なんだ、仲間はこんなに近くにいたんだと。感激しました🤗
親友に話している時も涙が出ました。泣くつもりじゃなかったんですけどね💦あの時と同じように自然と出ちゃいました。

自己肯定感の成長素晴らしいですね!きっとお相手さんにエネルギーをもらって統合に進んでいるのでしょうね✨
まゆだま
濃紺さんお久しぶりです😆

>本当のこと、ってシンプルで簡単で・・・透明なんじゃないかな~って。
私もこの文章がグッと来ました!

私の本当を見つけたと思います。そして、これを自分の力で見付けられたということが誇りです。

ここ半年で自分の癒しを進め成長を感じていたため、秋にすんなり会えていたらここまでには至らなかったと思います。
海ぶどう🍇
どんぐりさん💕

今日2月22日ですよ‼️ 以前2月2日にちっとも進展無かったのできっとリベンジする(何を?)と誓った日。

そんな日にまゆだまさんの貴重な体験を伺って感動🥺したり、「やっぱり相棒なんだな」と悟ったり。

2(ツイン)2(ツイン)2(ツイン)って言われてる気がする。
もうミエナイセカイの掌で転がされてる感が凄いです。
ねこ
どんぐりさん、皆さまこんにちは😊
まゆだまさん、貴重なお話ありがとうございます😊
「私はこの気持ちを味わうために産まれてきたのかもしれない」と思いました。
胸の安心感は別れた後もずっと続いていて、それに自分から「触れる」と言えばいいのでしょうか、そうすると不思議と涙がたくさん流れました。
言葉にならないくらいの沢山の経験をしますよね😊✨
分かります!目の感じとか相手と似てますよねー😊✨
雰囲気とかも✨不思議ですよね😊✨

どんぐりさん、旦那さまとチーフさんの関係ってツインの関係に似てますね。
私も同性で仲良かった人と、2人縁を切った経験が💦
1人は、リスくんの事で嘘をついて私達の関係を悪化させた人(実はこの事がきっかけで、リスくんも友達と縁を切ってます😱2人して切ったんかーい)
もう1人は、父親が亡くなった時に軽率な発言をされそれ以来、疎遠に。
お金関係で別の友人と揉めててそれもありました。
この友人に関しては、彼女口が上手な方ではないし、不器用な面もあるので、、、。理解はしてますが、、、。

旦那様とチーフさんの場合、お互い嫌いになった訳でもないし、きっとどちらかが声をかけてれば、、、 
という気がしました。
私と、リスくんも🐿そんな感じだったので。
donguri_co
ロータスさん💕

ツインに会える組(勝手に命名😁)のみなさんは口を揃えて「言葉に出来ない安心感に包まれる✨」と言われているので、本当にそうなんだろうな〜と羨ましく感じていますよ😊 たっぷりと味わってくださいね🌸

自己肯定感が溢れてきているのはすごくイイじゃないですか😆✨ うんうん♪ ロータスさんは大丈夫ですよ💮 湧き上がるままに、自分を高めちゃってください😁

私は「私はただのポンコツだけど💦、別にポンコツで良いじゃない💮」みたいな自己肯定(?)が出て来ています😁

「怖いことがあっても大丈夫」というまゆだまさんに近い感覚でしょうか😊✨

私も統合に向かっているとイイな🌸
donguri_co
濃紺さん💕

続きの話は、チーフと夫と私のつながりを見つめ直したら、自分の中で答えが見えたという内容なんですが、最後は思わぬ展開になりました😅(誰かの背中を押す的な感じ?)ミエナイセカイに書かされたみたいです🌸 近日中に投稿しますので、お楽しみに😊

まゆだまさんへのコメント、『本当のことはシンプルで簡単で透明』って素敵な表現だなぁとうっとりしました😊✨

シンプルで簡単で透明なそれぞれの『本当✨』を、私たちは見つけていくのかもしれないですね😆🌸

シンプルな「良かったですね」は最上の言葉ですよ! (その通りだと思って、私もまゆだまさんあてのコメントに使わせてもらいました😁)
donguri_co
海ぶどう🍇さん💕

うん、夫とチーフは確実に両想いでしたね😁
続きを書いたら、自分でも意外な終着点になったんですが😲、それはそれとして近々投稿しようと思います🌸

そうですよね! 海ぶどう🍇さんにとってのアルファ🦁は「なりたい自分の理想の姿」でしたよね✨

乙女心が出ちゃってバランスを崩していたけれど、初心を思い出すことが出来て良かったですよ😆✨

恋人や不倫相手じゃない。唯一無二のパートナー✨
ツインレイはお互いを高め合える唯一の存在ですもんね😊

ガンバってください🎉 応援しています🌸
そして、私もたぬきさんの唯一無二のパートナーになれるように精進していきますよ✨

私の乙女心からも目覚めさせてくれてありがとうございます😊
donguri_co
まゆだまさん💕

とっても素敵な体験を話してくれてありがとうございます😆✨

今のまゆだまさんは「統合」「覚醒」「霊性開花」のような状態なのかな~と感じました😊💮(違いはよくわかっていません💦)

「私は今まで「怖いことがなくなる」ことを目指していましたが、「怖いことがあっても大丈夫」という心境になりました」

ここが本当に素晴らしくて😭✨
私の心にも響いてきましたよ✨

淡々とした文章の中に深みを感じます😊
そして私も心から「良かったね💮」って思いますよ😆✨

これからもいろんなことがあるだろうけど、今のまゆだまさんなら絶対に大丈夫🙆 彼とつながっている安心感を胸に、これからも進んでいってくださいね😊

素敵な話を本当にありがとうございます🌸
またいつでも来てくださいね💖
ロータス
まゆだまさん

とてもとても素敵なお話をありがとうございました。

自分の心の声を信じることができるって、淡々と書かれてますが、ものすごいことですよね。
漠然とした寂しさが薄れた、というのも。

まゆだまさんのレベルではありませんが、毎週施術に行ってまったり時間があると、恋心はまだ燃えているのに、その時はエロスッチが入らずに、的確に言い表す言葉が見つからない、ひたすら安心感に包まれる感覚を体験するので想像できます。

ここ二、三日で、なぜか漠然と「私は大丈夫!」「私はやれる!」みたいな、自己肯定感がむくむく溢れて来て、自分で不思議がってます。
統合に向かっているのだといいな。

まゆだまさんが淡々と語ってくださった言葉、感覚を覚えておきたいと思います。
体験を語ってくださってありがとうございました。
濃紺
どんぐりさん 皆さま こんにちは

どんぐりさん
ン?「次回に乞うご期待!」なのですね。
心を大きく揺らしてくれたチーフさん?というよりも
「何かある人」って感じの認識だったのかしら?当時はね。

今なら・・・色々な視点から「こういう御縁の人か」って納得できるかもね。
次回を楽しみに待っていますね(^_^)v


まゆだまさん
お久しぶりです。とてもステキなお話、有り難う御座います☆

>>彼が私の特別な人であることにこの上ない喜びを感じています

>>現実は何一つ変わっていないのですが、私の人生の中で一番大きな出来事だったと言っても過言ではありません

淡々とした文章と仰っていますが
本当のこと、ってシンプルで簡単で・・・透明なんじゃないかな~って。
勿論「言葉では表現できない」って言い方もあるでしょうが
私は、まゆだまさんのコメントから
まゆだまさんは、まゆだまさんの「本当」を見つけたのね、
と思いましたよ。
良かったですね。
私の言葉もシンプルですが、コレが最上の言葉だと思っています。
良かったですね☆☆☆
海ぶどう🍇
どんぐりさん💕

チーフとご主人がツインですか?って位両思いの仲良しだったんですね。 お互いの気持ちを勘違いしたまますれ違ってしまうところ、自分達の近未来を見てる様で。 続きを楽しみにしてます😊。

さてここ数日頭を空っぽにしてると、色々入って来る様になりました。 今朝「男は〇〇って一般論では彼の本当の気持ちは分からないよ」って言うメッセージを見て不意に「そうだ‼️そもそもアルファ🦁はそこらにゴロゴロ居る男と同列じゃなかった。 なりたい理想の自分だった筈」と思い出しました。

ここ数ヶ月女性性に大きく揺れて、バランス取れなくなってたのは自分じゃ無かったかと。 そもそもアルファの知ってる私は絶対負けたくないライバルだって夢中で仕事してる、そう言う存在だった筈。

どんぐりさん、私初心に帰ってライオネスになります🤣。 簡単に手に入る恋人や不倫相手じゃない、唯一無二のパートナーになります✨。
まゆだま
どんぐりさんありがとうございます✨
ではこちらに書かせていただきます😊
長文ですがお付き合いいただけたら嬉しいです🥰

皆様お久しぶりです。まゆだまです😆
秋に台風で流れた旅行に先月行くことができました。素敵な体験をしたので報告させてください🤗

旅行自体はとても楽しかった、というごくごく普通の感想です。旅行中も心の変化はあったのですが、今回は割愛します。
彼とは3次元的な、所謂恋愛的な進展というものはありませんでした。
素敵な体験は私の心の中で起こりました。

彼と会っている時の感情は言葉にできない、今のまでに感じたことのないものでした。そして胸の中に絶対的な安心感を感じていました。
大きな変化は彼と別れてからでした。

彼と別れた後、彼と会っている時とは少し違う言葉にできない大きな気持ちがあり、「私はこの気持ちを味わうために産まれてきたのかもしれない」と思いました。
胸の安心感は別れた後もずっと続いていて、それに自分から「触れる」と言えばいいのでしょうか、そうすると不思議と涙がたくさん流れました。
彼と会えて嬉しかった、とか離れて悲しいとかそんな感情ではなく、ただただ涙が出ました。こんなことは初めてのことでした。

それから不思議な体験をたくさんしました。
自分が彼になったような感覚、自分のしぐさの中に彼を感じる、自分の手が彼の手に見える、鏡を見て彼と同じ目をしていると感じるなどです。
体験されたこともあるかたも多いと思いますが、彼の気持ちがなんとなくわかったり、彼が高次からアドバイスしてくれたり励ましてくれたりする感覚もありました。私にとっては初めてのことでした。

この体験をYouTubeのコメント欄に書いた所「それが統合っていうんだと思います」と言われ、号泣してしまいました。このときの涙も自然と流れてくるものでした。号泣してるのになぜかわからないという不思議な状態でした。

私は不安神経症ぎみで常に体調への恐怖感があったり、小さい時から漠然とした寂しさを感じたりしていました。
しかし、今回彼と会ってからそれがほとんどなくなりました。胸の安心感が「なにがあっても大丈夫」「怖くない」と言ってくれます。私は今まで「怖いことがなくなる」ことを目指していましたが、「怖いことがあっても大丈夫」という心境になりました。私にとっては新しい概念でした。
とある恐怖症もあるのですが、かなり緩和されました。
以前の怖がりな自分が顔を出すこともあります。胸の安心感は、日を追うごとに自分から感じにいかないと薄れてしまう感覚もあります。しかし、完全に以前の状態に戻ることはないだろうと感じてます。

彼と会うまでは肉体的な繋がりを欲していましたが、実際に会ったら隣に座っているだけで充分でした。

胸の安心感と、自分に彼を感じることで会えなくても寂しくなくなりました。旅行が終わり彼と離れたら、また辛く寂しい日々が続くのかと思ったら全く違いました。まさかこんな形で寂しさを感じなくなる日がくるとは思いませんでした。

やっぱり彼は特別だったんだ。10年間彼を思い続けていた私は間違ってはいなかったんだ。と思い、至福を感じると同時に自分の心の声を信じていいのだと自信がつきました。
彼が私の特別な人であることにこの上ない喜びを感じています。

自分の中に課題はまだまだあるので、もしこれが統合だとしたら「えっ?もういいの?」って感じです🤣
仮に統合だとしてもまだまだ道半ばだと感じています。

淡々とした文章になってしまいましたが、これが今回私が彼に会って体験したことです✨
現実は何一つ変わっていないのですが、私の人生の中で一番大きな出来事だったと言っても過言ではありません❤️
読んでいただきありがとうございました🙇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私について」カテゴリーもっと見る