ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

冷めてきた? 覚めてきた?

今日もアプリで更新します!

 

アプリだと
文字を太字にしたり大きくしたりが
すごーくめんどくさいので ( ̄▽ ̄;)
(ザ・ナマケモノ ( *´艸`))
 
 
文字は一定のまま突き進みます!
 
 
どんぐりです、こんにちは♪
 
 
 
今後はアプリで更新が増える予定です。
 
みなさまも今のうちに
慣れておいてくださいな (*´ω`*)
 
 
さて
 
今日のタイトル
冷めてきた? 覚めてきた? について
 
 
たぬきさんへの想いが
かなーり穏やかになりました (*´ω`*)
 
 
執着が抜けてスッキリしたのか?
はたまた情熱が消えたのか?
 
 
 
大好きな気持ちは変わらないけど
楽~な気持ちで大好きです♡
 
 
 
今までは現状がつらくてね (´;ω;`)
 
・ 好きなのにうまくいかない
・ もう終わりなのに忘れられない
 
 
前にも進めないし
好きになる前に戻ることも出来ないし
 
変な異空間に1人で取り残されて
途方に暮れている感じでした。
 
 
 
今もまだ
変な異空間にいるんですが
 
 
新しい暮らしにも
少しは慣れてきたけど~♪
 
 
B'z の 「ALONE」 を
ご機嫌で歌えるぐらい元気です♪
 
 
異空間も慣れると案外
居心地が良くて快適だと気づきました☆
 
 
 
「ALONE」 は
たぬきさんに 「いてつくはどう」 された
痛い思い出の曲です (´;ω;`)
 
そのときのエピソードは
こちら → それぞれの花
 
 
 
「ALONE」は大好きだったのに
素っ気なさの極みの返事をされて
 
一時は聴くことも出来ずにいたけど
ご機嫌で歌えるぐらい心は軽~い♪
 
 
 
 
大好きで大好きで常に頭がいっぱいで
会いたくて会いたくて震える~!
 
そんな激しい気持ちはなくなったので
 
 
熱情は冷めたのかもしれないけど
 
穏やかにずっと好きでいられるのは
すごーくスッキリしてて心地良いから
 
 
 
このまま穏やかに
ずっと好きでいようと思います♡
 
 
たぬきさん。大好きだよ~♡
 
 
 
ブログでは
ずっと同じようなことを書いてますが
 
「たぬきさん大好き」 って書いたのは
莫大な回数に渡りますよね ( *´艸`)
 
書いてる私のテンションは
大きく変化しています ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
たぬきさんとのこれからは
神様的な存在になんとかしてもらって
 
 
私は
ジタバッタするなよ♪
 
 
 
歌いながら踊りながら
 
空いた時間は手編みで
恐怖のブツを作りながら ( *´艸`)
 
ゆるゆるとすごしていこうと思います♡
 
 
 
みなさまも
今はゆっくり休む時期なので
 
ゆるゆるとおすごしくださいな♪
 
 
 
ではでは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私とツイン」カテゴリーもっと見る