ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

サイレント後期の乗り切り方

前回のブログでは

 

「サイレント(前期)を

 乗り切る心構え」

 

これについて書きました。

(→ サイレント前期の乗り切り方

 

 

ポイントとしては

 

 

・自分たちは

 「ツインレイ」だと認めること

 

・ ツインレイだから

   絶対つながっていると認めること

 

・ 現実世界の絶望感に負けずに

   ツインを愛すると決意すること

 

 

 

本当にツインレイだろうか?

ただのイタイおばさんかも... (*_*;

 

今の状況では

結ばれるなんて絶対に無理~ (T_T)

 

冷静に考えると

上手くいく可能性はゼロ... (´;ω;`)

 

 

さまざまな不安はあるけれど

 

 

ツインレイだと信じて

心にある確かな想いを信じて

自分たちのつながりを信じる♡

 

それが前期の課題ですね (・∀・)☆

 

 

そうやって

前期を乗り切ったみなさま☆

 

おめでとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

よくがんばりましたね♡

 

 

このまま、後期の課題も

ガンバっていきましょう (≧▽≦)♪

 

 

どんぐりです、こんにちは♪

(今回は挨拶までが長いわ... ( ̄▽ ̄;))

 

 

 

ここで、先にお断りしておきますが

私自身、「サイレント後期」です ( ̄▽ ̄;)

 

乗り切った後で書いているわけではなく

これからガンバっていこう! という話です。

 

自分に向けての言葉として

書いていこうと思いますので

よろしくお願いいたします m(_ _)m

 

 

あと、話の内容から

 

前回のカテゴリーは

(毎度おなじみの)「ツイン概念」ですが

 

今回のカテゴリーは

「既婚女性とツイン」にしてあります。

 

続きものなのにカテゴリーが違いますが

ご了承くださいませ m(_ _)m

 

 

 

サイレント前期を乗り切るにあたって

 

 

頭では

離れていった相手を忘れたいのに

 

心では

相手のことが好きでたまらない♡

 

 

そして、どれだけガンバっても

相手を忘れることが出来ない...

 

 

チェイサーは

こんな状況に追い込まれているので

 


どうしたって

 


自分の心の声を聴いて

心で感じることを重視して

 

現実主義の常識人ではなく

 

スピリチュアル寄りに

なっていくしか道はないです☆

 

 

で、

 

「心の声を大事にする」

 

スピリチュアル寄りになった状態で

後期の課題に入っていきます。

 

 

後期の課題を

先に発表してしまうと

 

 

精神世界と現実世界を

バランス良く生きていく☆

 

 

実は、サイレント前期と

逆行する形になるんですよね (*_*;

 

 

サイレント前期では

 

・ 常識的に考えてオカシイ

・ 普通ならあり得ない

 

こんな状況をぶっ飛ばして

 

・ 常識では考えられないものを

    認めて受け入れていく◎

 

・ 見えないものを信じていく◎

 

これ ↑ が求められました。

 

 


ただ、ツインレイは

やっぱり厳しくてね… (´;ω;`)

 

 

後期に入ると

 


心の中の本当の願いを

認識するのは大事なんだけど

 


現実をまったく見ないで

妄想の世界で遊ぶのも違って

 


心の声を聴くからって

好き勝手して傍若無人に

ふるまっていいわけでもなくて

 

 

現実世界をちゃんと生きながら

地に足をつけた状態で

 

周囲の人への心配りも忘れずに!

 

 

さらに

 

ミエナイセカイのことも

ちゃんと信じていきましょう☆

 

 

チェイサーには

高い目標が設定されています (*_*;

 

 

 

既婚者のツイン女性には

 


・ ◯◯さんの奥さん

・ ☆☆ちゃんのママ

 


こんな立場があると思います。

 


今までは、その立場だけで

充分に幸せだったと思うんですが

 

ツインに出会ったことで

1度、ぶち壊されていますよね ( *´艸`)

 

 

それを、サイレント後期で

『再構築』していくんです☆

 

 

「今までの立場+α」

求められることになります。

 

 

ツインレイプログラムを

進めていく中で

 

 

心の中にずっと居座る

ツインを追い出してやろう!

 

サイレント前期で

そうやってきたみたいに

 

 

現実世界にいる

家族(夫)を追い出してやろう!

 

そんな風に思う人も

いるかもしれませんし

 

ご自分の人生なので

ご自由に選択して良いのですが

 

あまりオススメはしません。

 

 

 

あくまでも、私の意見ですが

 

既婚女性でありながら

ツインレイに出会ったのは

 

今の家族も大事 だから☆

 

私は、そう考えています (*´ω`*)

 

 

既婚女性にとっては

 

魂のパートナーのツインレイ

現実世界のパートナーのご主人

 

 

2人のパートナーは

いわば『車の両輪』

 

 

前に進むには

どちらのタイヤも必要不可欠で

 

 

さらに言えることは

 

 

どちらか一方に

荷重がかかりすぎても

 

スムーズには進めない…

 

 

一方に傾かずに偏らずに

どちらもタイヤも

大切にして守っていく☆

 

 

既婚者のツインレイ女性には

この感覚が求められるのかなと

私は思っています。

 

 

ツインレイに出会って

惹かれる気持ちが強すぎて

大きく傾いてしまった車体…

 

現実世界にいる人々を大切にして

「今ある暮らし」を大事にして

 

傾いた車体を立て直して

両輪のバランスを整えて

 

スムーズに前進していく◎

 

 

これ ↑ が

サイレント後期の課題だと思います!

 

 

 

もちろん

 

現実世界を大切に

日々を丁寧に暮らすうちに

 

自然な流れの中で

ご家族との縁が薄れていったり

 

離れていく状況に

変化していったのであれば

 

お別れをする選択はアリです☆

 

 

「離婚ダメ!ゼッタイ」と

言っているわけではありません!

 

 

流れが向いていないのに

強引に変えていこうとするのは

やめましょうね… という話です。

 

 

ただ、夫婦のカタチは

本当に人それぞれなので

 

私の意見はあくまでも参考程度に

 

ご自分で納得が出来る

選択をしてくださいな (*´ω`*)♡

 

 

 

サイレント後期に入ったら

前期の課題でこなしてきた

 

「現実世界がどうあれ

   ツインを信じて愛する♡」

 

これ ↑ を継続しながらも

 

 

圧倒的な存在感のツインに

いったんぶっ壊された現実世界を

再び、立て直していく◎

 

こちら ↑ が重要になってきます!

 

 

圧倒的な存在感のツインは

 

何をどうやっても

絶対、心の中に存在するので

 

ある意味

安心していて大丈夫です ( ´∀`)b

 

 

なので、ツインのことは

ひとまず放ったらかしにして ( *´艸`)

 

現実世界の

立て直しに努めましょう♪

 

 

あと、サイレント後期に入ったら

 

「スピリチュアルに寄りすぎない」

 

これ ↑ に注意してくださいね☆

 

前期で

スピリチュアル寄りになっているので

 

後期では、上手に

バランスを取るようにしましょう♪

 

 

見えないものに意識を向けすぎて

ふわふわ舞ってしまわないように

 

しっかりと地に足をつけて

自分の力で生きていくんだ☆

 

そんな気持ちで

日々を大切にすごしてくださいな♡

 

 

長々と書いてきましたが

私もまだまだ発展途上です。

 

 

前期にいるみなさまは

自分の心を信じられるように

後期に移れるように願っています♡

 

 

後期にいるみなさまは

これからもツインへの愛を大切に

日々を丁寧にすごしていきましょう♡

 

共にガンバりましょうね♪

 

 

 

ではでは

コメント一覧

donguri_co
月さん🌛
おはようございます☀️

ウチは13歳半です ( *´艸`)
夫が早生まれで、生まれた年で言うと13ですが、学年で言うと14の差があり、誕生日がピッタリ半年違いなので「13歳半」と言っています🎵

本当に似ていますね😊💕
陽くんとたぬきさんも似たところがあるし、やっぱり私たちも深いつながりがあるんでしょう😊✨

今後ともよろしくです🍀
月🌙.*·̩͙
あーごめんなさい…
unknownになっちゃいました😵
Unknown
どんぐりさん、そうなんです(^^)
私は初めからブログを読んでいるので、どんぐりさんと私のもう1つの共通点だと感じていました♪
我が家は14歳の年の差があります(・∀・)


かおりさん、再びのコメントありがとうございます✨

ものすごく悩んだ事と思います。

もし、同時に彼も家を出たなら、それは駆け落ちで、共依存の現実逃避になってしまいます。

でも、かおりさんは違います。
やっと見つけた愛に命綱を外してたった1人で向かい合い歩き出したのです。

そんな強くて健気で美しいかおりさんを宇宙も片割れさんも見放すはずがないです。

同じチェイサーとして、
これからも影ながらかおりさんを応援させて下さい…(o_ _)o

濃紺さんのコメントもとても興味深かったです。

皆さんの想いが聞けて、より身近に感じた次第です☺️
donguri_co
みなさま💕
おはようございます☀️

まとめての返信になってしまいごめんなさい💦

かおりさんの決断は本当に大きな力がありますよね✨ それぞれに「自分はどうする?」を考えるきっかけになったな~と感じています😊🌸

そうやって、悩んで決めた答えが「正解⭕️」なんだろうと思います💖

自分のタイミングで、自分なりの答えを見つけていく🍀 そして、その答えを信じて進んでいく✨

それがツインレイ女性なんでしょうね☺️💕

みなさまのこと、これからも応援しています😊💕 大切なお仲間だから✨

それぞれのツインレイストーリーを歩む私たち。一緒にガンバっていきましょう🎵


ここからはちょっとだけ個別に ( *´艸`)

月さん🌛
私の夫も一回りちょっと歳上です! 月さんのコメント見てビックリしました。
月さんとのご縁🍀をあらためて感じました😊

ご主人は、ときには娘のように大切にしてくれますよね💖 感謝と愛については私もよく考えます…😅



濃紺さん💕
お互いに「必要な人」がいながら、夫婦を続けていけたら素敵だな~と感じました😊✨

濃紺さんのご主人は、きっとドーベル君を認めてくれるし、4人で良い関係になれるんじゃないかな~と思います😊💕



かおりさん💕
ツイン君が既婚者なのに決断できたんですね✨ それは本当に勇気があります。

悩んで出した答えは、きっと良い方向に進むと思います😊👍️ 応援しています🎵



よーさん💕
動くのは、自分のタイミングで良いと思います✨ 動かないのもきっと正解ですよね🍀

ゆったり委ねていきましょう💖


長いコメント…( ̄▽ ̄;)
結局、全員に返信するなら、最初からまとめての返信じゃなくても良かったんじゃね?と思っているどんぐりでした~😅
よー
委ねる。
そうですね😌
色んな意味で
今の私に必要な言葉でした。

またまたおじゃま致しました。
ありがとうございます。
おやすみなさい🌙
濃紺
あ~皆さんそれぞれの道があるんだなって読んでいます。
そして既婚者=婚姻関係継続中の立場でも
様々な現実、そして選択、または試行錯誤があって。
気持ちのジェットコースターな時もあって。

私のことを書かせて下さいね。
私の夫には、結婚前から親しい女性がいます。
幼馴染みで、LINE(昔はメール)で繋がっています。
女性は進学で地元を離れ、そこで結婚。
夫は出張で近くに行くと会ったりしていました。
また地元に帰省すると食事に行ったり。
新婚の頃知って、ショックでしたよ。
「やめて」と言いましたが
「何もないよ。
 親友なんだ。自分のことを分かってくれるんだよ」
「君とは違うんだよ。説明できないけど」
と??なことを言っていました。
今も関係は続いています。

だから、今私がドーベル君と親しくなっても
夫は何も言えない・・・ですよねぇ 笑
夫はドーベル君を知っているし、
私とドーベル君が互いに好意(広い意味で)があることを
知っています。
それでも嫌なことは言いません。
どう思っているかは?です。
不快かも?自分同様「妻には必要な人なんだな」かも?

それでも夫と私は仲良く夫婦しています。
私はツインレイ等々は、よく理解していませんが
幼馴染みさんは夫には「必要な人」なんでしょうね。
今はそのように理解しています。
男女の関係があるかは私には分かりません。
あるかもね。でも、それでもイイや~とか思っています。
何ででしょうね? 笑

ドーベル君が私と出会った理由は何だろ?とか考えます。
年齢差もある。
でもこの年齢差があるから親しくなったのかも。
人間を信用できない孤独なドーベル君に
「人を信じて良いよ。信じると心が温かくなるよ」
そういうことを知ってもらうために出会ったかな?
ドーベル君が人生の伴侶に選ぶのは、私ではないだろうけど。
それも人生だし、私の役目かもね。

現状を変えようと選択することよりも、
タイミングを見極め、それに委ねること。
無理せずに、自分を取り巻く流れに身を任せたい。
今の私には、それが合っているのかも。
そう思っています。
かおり
皆さま✨
コメントありがとうございます😢
どんぐりさん✨
このようにコンタクトを取れるこの場を与えてくださってありがとうございます💕

めちゃくちゃ悩みますよね…😖
ホントにホントに苦しみます😭

わたしも、未だに心ブレます…💦

わたしのレイパートナーは同じ既婚者です。。。
わたしが決断しても、全てうまくいく環境ではありません😢

わたしに決断させたのは
「めちゃくちゃ辛くて苦しいよ。こんなに大好きで愛してるのに他の男のとこにいるんだもの」
という彼の言葉でした。。。

過去生と同じ愛の苦しみを味わわせてる…
愛すること、愛されることを信じられず
傷ついてる彼の魂からの言葉。
それをキャッチしました。

わたしが行動することで彼に対する愛を証明して
真実の愛に生きるサポートをしたい。
そう思いました✨

けど、それでも心が迷子になります😢

彼は既婚者
本当にこの道でいいのか?
選択は間違ってないのか?
エゴで決めてるのではないか?

迷子になった時
彼に助けを求めました。

彼の返事は
「かおりが進みたい道に進むのが1番いいのかな?
それが俺のとこであれ旦那のとこであれ」
でした😊

それで、わたしは間違ってない!って
腹を括りました。。。

自分が何を望んでるか?
自分はどうしたいのか?

怖さははGO
もやもやはSTOP

この感覚を頼りに答えを導く。。
その答えは、自分にしかわかりません(笑)

レイ女性は、そうやって自分の声を聞いて行動することが求められてるんじゃないかな?と思います。

誰かと比べる必要はないです😊
だって、それぞれのレイカップルOnly Oneの愛の物語ですから💕

すべて、正解です✨

苦しんで悩んでもがいて、みっともないくらい嫉妬して執着して依存して
そして、自分に正直になり輝いていくのがレイ女性💖
その姿が最も美しい姿だと信じてます😊✨
月🌙.*·̩͙
かおりさんのコメント、私も心に刺さりました。
まさに、私の理想の行動…と言うか、
私にとっての正しい決断は何か…
今私が向き合わうべき、大きなテーマだと思っています。

私は年の差夫婦で、一回りとちょっと歳が離れています。
大切にされているし愛されてもいます。

だけど、私はその愛の半分すら主人に返せない…
感謝はしていますが、愛ってまた別物なんですよね。

私の半分は陽くんで形成されている…
そう思えるほどに、陽くんを私から切り離す事はもう不可能な状況です。
そんな私を隠してこのまま結婚生活を続けても、永遠に主人は私の半分すら分からないままです。

陽くんの事を話さないかぎり、主人は本当の私を知る事は出来ないし、私と主人の間にあるブロックはなくならないし、分かり合う事は出来ないのです。

ツインレイだと気が付かなければ、隠し通す選択、それでも良かったんです。

でも、20年の月日を掛けてここまで紐解き、知ってしまった私自身の魂の願い。
それは私が生まれて来た意味、生きる目的と繋がってしまって、魂の願いを知りながら、ここで最期まで隠して生活が出来るのか?
最期に後悔するんじゃないか…
そんな風に考えてしまいます。

これは、陽くんと一緒になりたい、でもなれないから…
そんな事で決断するモノではなくて、
私自身の生き方の問題なんですよね。

かおりさんの言う通り、必死に悩んで辿り着いた答えなら、全員が正解ですよね。

自分に正直に生きるとは…そんなテーマに繋がる貴重な体験談を聞かせていただき
ありがとうございました😌✨

おじゃましました…m(*_ _)m
donguri_co
ナナ☆さん💕
おはようございます☀️

そうですよ! 現実のパートナーと魂のパートナーと『両手に花🌸』で良いんだと思います😊👍️

魂のパートナーが遠くて「うがぁっ😖」となるのは私も同じですが… ( *´艸`)

愛する人がたくさんいるのは幸せなことだと感謝して進んでいきましょう💕

ツイン君とご主人は、きっと魂の世界では仲良しですよね🍀 「まったく世話が焼けますな~ ( *´艸`)」なんて2人でニコニコ話していると思っています😊🎵
donguri_co
よーさん💕
おはようございます☀️

離れるのも愛
離れないのも愛

本当にそのとおりですよね💖
自分なりの答えが見つかるまで、愛を持って進んでいけば良いと思います😊✨

一緒にガンバっていきましょう💕
ナナ☆
どんぐりさん  

こんばんは!
サイレント後期も深く頷きながら読みました〜

そして皆さんのコメントも共感できることばかりで、ここに集まる方は同志だなあ〜と感じます!

結婚生活を続けることは無理かもしれないと何度も思いましたが、今はどんぐりさんが書いてくださったように『現実のパートナーと魂のパートナーがいる』に落ち着いています。(たまに魂のパートナーがなんで遠いの?って叫びますが…😅)

でも一方で『両手に花』ではないけれど、左に主人、右にツイン君がいるのがいいなあと思っています。あくまで今思う理想です!!

さらに彼らが仲良しだといいなあって思うんですよね。
『全くナナには世話が焼けますよね』なーんて話してくれてるのを聞いてみたいなあ!なんて妄想してます😆
よー
また来ましたこんにちは✨

私もかおりさんのコメントが
凄く心にささりました。
ご主人と真摯に向き合われていて
結果的に後押しして下さった…
ご主人も素晴らしいですね。

離れるのも愛。
離れないのも愛。

今の私にはどちらかを選択する事は
出来ないのですが…
まだその時期ではないのかもしれません。
やはりこの道は三者三様なのでしょう。
自分で腹を括って歩いていくしか
ないのでしょうね。

でもこれからの課題として、
主人や家族とも
もっと向き合っていこうと思いました。
まだまだ道半ばの様です😆
勇気と気付きを頂けて感謝です✨
横から失礼致しました。
donguri_co
かおりさん💕 こんにちは~☀️

勇気ある決断ですね✨
素晴らしいと思うし、レイ男性に引き渡すお役目を果たしてくれた元のご主人も素敵です😊🌸

夫婦じゃなくなっても、人として愛ある関係を築いていけたら最高だと思うし、レイ男性との愛を育むことでフレーム男性も満たされると思います😊👍️

かおりさんの言うとおり、すべてが正解ですよね⭕️

勇気ある決断をしたかおりさんを、これからも応援しています🎵

かおりさんのコメントを読んで、みなさんの見識も広がったと思いますよ✨

素敵なコメント、ありがとうございます😆💕✨
かおり
既婚者の立場で
魂が持っていかれるレイのパートナーとの
出会い。。
心は彼なのに、夫も大切
めちゃくちゃ悩みますよね😢
わたしは、始めから嘘つけなくて
好きな人が出来たと夫にカミングアウトした
タイプです💦
それから、色々ありました…(笑)
心に愛する人がいて
夫も大切だけど
愛の深さが比べものにならないくらい違う😖
ここのギャップで、夫とやり直そうと思っても
わたしは出来ませんでした。
魂の声が大きすぎる(笑)
夫はツインフレームなので
夫婦を解消しても、魂のご縁は切れない
わたしが真実の愛に生きて
愛の波動になることで
魂が繋がってる夫にもギフトがくる💖
思考で考えると
罪悪感や世間体で自分の声が消されてしまうけど
魂は彼と添い遂げることを望んでる。。
苦しんで悩んだ結果、離婚することにしました。
この選択が
わたしが夫を大切に思う愛の形でした。
今後、夫は夫婦というパートナーシップではなく
もっと自由な関係になり繋がっていくと思います。
家族も大切にしながら
同時進行で
レイ男性との愛を育むことを選択する方もいれば
わたしのように
夫を、離れることで大切にし
思いっきりレイ男性との愛に生きる選択する
そんな人も居ていいんだよ✨
愛は自由で全てを包括してくれるから
ぜーんぶ正解💕
そんな風に思います😊
夫の魂は、わたしをレイ男性に引き渡すという
魂の仕事を完璧にこなしてくれました💖
この、壮大な宇宙プログラムに面食らうとともに
ご縁をいただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです💕
どんぐりさんや
こちらの読者の皆さんの考え方、頑張りに
いつも勇気をもらってます✨
ありがとうございます😊💖
donguri_co
よーさん💕 こんにちは~☀️

私も前期は鑑定を受けたり、ヒーリングを受けたり、メールセッションを受けたり、まぁいろいろやりました😅💦

ここまで来る過程として必要だったんだろうと思っています😊🌸

私もたぬきさんに会うまでは「不倫ダメ! ゼッタイ!」と思っていましたが、夫への愛もたぬきさんへの愛も大切な「愛」だから、何も恥じることはないし罪悪感を持つこともないと思えるようになりました✨

そう言いながら、私も常にグラグラしちゃっていますが😅、ツインへの愛を胸に日々を丁寧に暮らしていこうと思います😊💕

共感してもらえて嬉しいです🎵
これからもよろしくお願いします💖
よー
どんぐりさんこんにちは♡
ホントにそうですよね…
今までの気持ちそのものです😌

彼と離れてからツインの概念をしり、
エンジェルナンバーや、
ヒーラさんに相談、占いジプシーもしました。
それによって救われた部分大きいです。
それも過程の様な気がしていて
今は現実を見る事にウェイトを置く方が
大きくなりました。

でも価値観が変わったのは明らかです。
世間的には既婚者が他の人と関係を持つことはアウトでしょうし、私も随分悩みました。

月さんもコメントされてましたが
後悔はないです。
心の奥底では、彼との関係で何も後ろめたくないし、
主人に対しても罪悪感を感じないのです。
むしろ夫婦の関係は良くなりました。
きっと2人とも私にはなくてはならない掛け替えのない大切な人だし、必要な人なんです。
世間的には明らかに不倫ですし、
エゴなのかもしれません。

逆の立場の彼も辛いと思いますし、
何が彼にとって幸せなのかは正直わからないです。彼の気持ちの半分もわかってないのかもしれません。

でも私は常に自分で選択をしてきました。
これからどうなっていっても
それは背負っていけばいいと思っています。
とか、いいながら常にぐらぐらしてます😹
そう感じている今日この頃でした😊
donguri_co
のんさん💕
おはようございます☀️

「夫にもツインレイが現れろ!」は私も思ったことありますよ😅 そうすれば、みんなハッピーになれるやんって。考えることは同じですね ( *´艸`)♪

お子さんがきっかけでツイン君に出会ったということは、ご主人との出会いも結婚も何もかもがつながっているんだと思います😊👍️ 人生にムダなことはないんですよ🎵

なので、今の生活を丁寧に大切にすることは、ツイン君との良好な関係とつながっているんだろうと感じています😊✨

人間の頭では「???」だけど、今の生活が良い感じになれば、きっとツイン君とも良い感じになるでしょう☺️💕

地に足つけて、今の生活を楽しんでいきましょうね🎵
donguri_co
@picyukon2856 月さん🌛
おはようございます☀️

大事な「家族」だから傷つけたくないし、つらい思いはさせたくない。だけど、心には別の「大切な人」がいて…。どうするのが1番なのか、悩んでしまいますよね😭

でも、悩みの根底には両者への「愛」があるから✨ 「愛」を持っている限りは、良い方向に進んでいくだろうと思っています😊🌸

今の生活を丁寧に送るうちに、きっと正しい道が見えてきますよね☺️👍️

一緒にガンバっていきましょう💕
のん
どんぐりさん、こんばんは。
後期のお話、待ってました❗️
ありがとうございます😊

本当にそうですね。
最近スピリチュアルに偏っていた自分に目が覚めました。
両輪のバランスを取って行かねばならないですね。
後期真っ只中と言った状態ですね。

夫に「最近愛がなくなった」とボヤかれます😓
彼と知り合ってから現実には何もないですが、高次の世界で気持ちがわかり、やり取りができるようになってからですかね。

いっそ夫にもツインレイが現れて「別れて欲しい」と言われないかななんて思ってしまいます😅

夫と結婚しなければ、今の場所に住む事もなく(私の地元は違う地方です)、ましてや私は子供を介して出会っているので、子供もいなければ、彼に会うことはなかったです。
そう思うと、夫と結婚したのにも意味があるのだと思っています。

地に足つけて、前を向いて進んでいかねばなりませんね。
picyukon2856
どんぐりさん、こんばんはー✩.*˚

見える世界と
見えない世界の両立。

ホントそうだよね。
私たちはやはり、現実世界で過ごしているのだからね。
スピリチュアルの世界を重視してはイケナイと思います。

ただ、ツインレイと出会うとどうしても出来ない事があります。

「後悔」と「反省」

この世の中は結婚していたら許されない事があります。
でも、それを破ってしまっても、後悔と反省が出来ない…

出会わなければ良かった…
会わなければ良かった…だけは
どうしても思えないのです…
( ˇ_ˇ )

家族を続ける事だけが、家族を思いやる事なのか?
現実のカタチと魂の声の両立とは…
みんなで幸せになるって…
正しい選択とは…

まさしく、私のタイムリーな悩みです。

でもどれだけ悩んでも
答えは必ず見つかるとは思っています🤔

どんぐりさん、いつも気づきをありがとうございます😊
donguri_co
yokoさん💕
おはようございます☀️

私もyokoさんと同じく、たぬきさんが好きすぎて夫とどう接すれば良いか迷いました。冷たくしたこともありました。今は、どちらも大事に想えば良いと気づいて落ち着きましたね😊🍀

本当にツインレイは「恋愛」ではなく、もっと深い「愛」ですよね💖 日々を丁寧に暮らしながら、流れに身を委ねるのが良いのでしょうね😊✨

コメントありがとうございます😆💕✨
yoko
私も彼と出会った(厳密にいうと20数年ぶりにネットで繋がったのですが)時は、夫とどう接していいのか分からなくなり、ちょっと冷たく接してしまったかも。一緒にいられず、散歩ばかりしてました、、。
でも今の私がいるのは夫がいたからだし、尊敬できる家族だし、丁寧に誠実に向き合おうと決め、今は落ち着いています。
ツインレイって恋愛ではなく、無条件の愛を知ることでした。所有の概念も越えたところにあるなぁと。宇宙に委ねて今を生きる、ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「既婚女性とツイン」カテゴリーもっと見る