ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

それぞれの花

新しい暮らしにも

少しは慣れてきたけど

 

勝手な僕は

君を思い出す

 

 

ラルクファンだけど

B'z も好きさ~♡

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

以前に、ラルクファンとしては

年齢層が高いと書きましたが

 

その点でいくと

B'z はドンピシャ世代でしょう!

 

高校のとき

クラスの女子ほとんどが

B'z ファンでした~ (≧▽≦)

 

 

ちなみに 「アラ還」 に近い夫は

ロックバンド全般を否定していますが

B'z は認めています。

 

「稲葉の声は、もはや1つの楽器」

「B'z は歌というよりは

 オリジナルの演奏曲って感じ」

そういって絶賛していました。

 

 

今日の曲は

アラ還おじさんも虜にする

 

B'z

「ALONE」

 

 

稲葉さんの声は

切ないバラードにピッタリ!

 

ALONE は

B'z の曲で1番好きです♡

 

 

もっと早く 「刺さる曲」 に

登場するはずだったこの曲。

遅れたのには理由があります。

 

今からその理由をボヤきますぜ!

 

 

たぬきさんと

かなーりギクシャクしながら

それでも 「お友達」 だった頃

 

久しぶりに

「お友達」 メールをしたんです。

 

 

「お友達」 になってすぐに

たぬきさんの環境が変化したので

 

たぬきさんは

新しい暮らしにも

少しは慣れてきましたか?

 

( B'z の ALONE を聴きながら

 このメールを書いています♪)

 

↑ こんなメールを送ったんですね。

 

その返信がよ... (´;ω;`)

 

私としては

ギクシャクしてるとはいえ

まだ大切な 「お友達」 で

 

しかも気持ちの中では

ずっと 「大好き」 なままだから

 

メールにも

気持ちを乗せるわけですよ。

 

こんなヤーツを ↓↓

 (*´ω`*) (≧▽≦) (*/∀\*)

 ( *´艸`)ヾ(*´∀`*)ノ ♡ ♪

 

 

これらをたぬきさんは

一瞬で消し去りました (´;ω;`)

 

「いてつくはどう」 が出ましたよ。

 

たぬきさんの正体は

「破壊神」 でしたね (´;ω;`)

 

 

私のメールとあまりにも

温度差のありすぎる返信で

 

寒暖差で体調崩すわ! って

文句の一つも言いたいぐらい

バッキバキにへし折られました。

 

 

そのショックから

ALONE も聴けなかったけど

イイ曲はイイ曲だからね♪

 

最近になってようやく

再び聴けるようになりました~♪

 

 

 

めぐり会うために

抱いて生まれたそれぞれの花

 

私は自分の花に

水と栄養を与えて

綺麗に咲かせることに専念します!

 

時代がまわりまた

見つけてもらえるように♡

 

 

最後が綺麗にまとまったので

今日はこのへんで失礼します♪

 

ではでは。

コメント一覧

donguri_co
こーすけさん😊
おはようございます✨

私は「いてつくはどう」はクラスの男の子に教えてもらいました。「いてつくはどうでフバーハ消えるぞ!」って。なぜフバーハ限定だったのかは謎です😅

B'zは友達にファンが多すぎて強制的に聴かされてました😅 その程度なので、こーすけさんが「ALONE」を好きならそれで満足です😊

私の不思議な生命体は「BOOWY」です😅
マリオネットぐらいしか知らない…。

ジ・ALFEEは私も好きですよ~😍
kosuke3534
夜分に失礼致します😅

ドラクエIIIでゾーマに「いてつくはどう」を打たれた時、何が起きたのかよくわかってなかった、こーすけです🤔

B'z…
ほぼ聴かないんです😓
でも「ALONE」は好きです😊
あと「裸足の女神」と「LOVE PHANTOM」と…
そんな程度なんですよねぇ。

好きなバンドは沢山あるのに…
ジ・ALFEEは大好きなのに。

そんな不思議な生命体です🥺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「刺さる曲」カテゴリーもっと見る