ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

赤っ恥事件簿?!

(最初にお知らせです)

今は基本的に「月・木」更新ですが

「月・水・金」更新にしてみようかと

なんとなく考えていますヾ(*´∀`*)ノ

 

ただ、やってみて

無理そうなら、すぐやめます ( *´艸`)

 

とりあえずお試しでやってみるので

更新がすぐ滞ったとしても

 

「週3って言ったやんヽ(`Д´)ノ」など言わず

みなさま、生温かく見守ってください♡

 

 

先日、コメントのやり取りで

ふと気づいたことがあるので

 

今回はその気づきを

うだうだ語ろうと思います☆

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

backnumber

クリスマスソング

 

この曲に関するコメントが来て

私は大いに動揺しました Σ(・ω・ノ)ノ!

 


たぬきさんと

ラブラブだった短い時期に

 

どんぐりを想って歌う♡

 

情熱MAX状態のたぬきさんが

私に歌ってくれたんです (*´ω`*)♡

 

 

そのことを思い出しながら

ふと感じました (^_-)-☆

 

 

たぬきさんが

歌ってくれたこと

 

 

私にとっては

大切な思い出♡

 


でも、たぬきさんは?

 

たぬきさんが

好きな女を口説くときにいつも

ラブソングを歌うのであれば

 

平常運転の1つ... (;´∀`)

 


でも、歌なんて生まれて初めて

人に贈ったという場合は

 

こっ恥ずかしい

思い出すだけで赤面

 

「赤っ恥事件簿」

刻まれているかも?

 

そんなことをふと思いました。

 

 

起きた出来事を

どのようにとらえるかは

 

本当に 人それぞれ

 

正解・不正解もなく

1つのとらえ方なだけ

 


私にとって

「大切な思い出」だから

 

たぬきさんにとっても

「大切な思い出」

あって欲しいとは思うけど

 

 

たぬきさんが

出来事に対して何を思うかは

 

たぬきさんの自由◎

 

 

自分の思いと

一緒じゃなくても

 

「それはそれで良し♪」

 

 

相手の感覚・価値観

 

そのまま受け入れる寛容さが

大事なんだと思います (*´ω`*)

 

 

好きな気持ちが強くて

特別な関係だと思いたくて

 

そんなときは

 

感性や価値観も

同じでありたい!

 

強く望んでしまうけど

 

 

相手の価値観を

コントロールしない◎

 

相手の価値観を

そのまま受け入れる◎

 

ツインレイ女性にはこの学びが

特に大切だと思いますよ~ (^_-)-☆

 

 

もちろん同様に

 

自分の価値観を

人に合わせない◎

 

自分の価値観を

そのまま受け入れる◎

 

同時進行で

やっていきたい学びですね (^_-)-☆

 

 

相手の価値観を

大切にする「学び」として

 

たとえば、たぬきさんが

 

情熱的にラブソングなんて

歌ってしまって恥ずかしい

 

恥ずかしすぎて

どんぐりに会いたくない

 

こんな風に思ってたら

 

 

私は嬉しいよ!

恥ずかしくないよ!

 

だから

恥ずかしいなんて言わず

 

私と会ってよ!

 

こちらとしては

声を大にして言いたくなるけど

 

 

恥ずかしい (〃ノωノ)

顔見せられない...

 

たぬきさんの想いを

 

そのまま丸ごと

受け入れてあげる◎

 

 

恥ずかしさを乗り越えて

会ってもイイと思えるまで

 

ただ静かに

待っていてあげる◎

 

きっとこの姿勢が

とても大事です (*´ω`*)☆

 

 


あと、もうひとつ

 

感覚の相違 について

大事なことを書いておきます☆

 


ツインレイに関しては

本当に お互い様 で ( *´艸`)

 

2人そろって

我を忘れてしまうというか

 

好きになりすぎて

なんだかおかしくなって

 

いろいろやっちゃうので

 


彼よりも私の方こそ

「赤っ恥事件簿」だらけ

 

そんな方も

いらっしゃると思います ( *´艸`)

 


どんぐりも

絶対に誰にも言えないような

 

とんでもなく

恥ずかしいことを

 

たぬきさん相手に

しちゃいました (〃ノωノ)

 


私にとっては

「赤っ恥事件簿」の筆頭

 


だけど

たぬきさんのラブソングが

『私の宝物』であるように

 

私の超赤っ恥やらかしも

 

もしかしたら

たぬきさんにとっては

 

大切な思い出♡

 

この可能性も

充分にあるんです (*´ω`*)

 

 

たぬきさんが「私への愛を示す」と

情熱的に歌ってくれたのと同じく

 

私の「赤っ恥事件簿」も

たぬきさんへの愛を私なりに精一杯

表現した結果のやらかしなので

 

ワンチャン、たぬきさんの

『宝物』になってる可能性も…?

 

ぜひとも、そうであって欲しい!

それかすっかり忘れてて欲しい (〃ノωノ)

 

 

自分にとって

 

消したい過去

忘れたい思い出

 

嫌な記憶と

結びついているものも

 

相手にとっては

『宝物』かもしれない♡

 

 

だから

 

なんてことをした!

あぁ、恥ずかしい!

みっともない (。-`ω-)

情けない ヽ(`Д´)ノ

 

こんな感じで

 

自分のことを

責めなくて良い◎

 

 

起きた出来事を

 

「赤っ恥事件簿」

書きこんでいるのは

 

『自分だけ』だから☆

 

恥ずかしい「やらかし」は

気にしなくて良いんです (^_-)-☆

 

 

やらかした自分を

盛大に許しましょう (*´ω`*)

 

 

過去の自分を許してあげて

ツイン相手にやったことに限らず

これまで書き続けてきた

 

「赤っ恥事件簿」を

どんどん消去しましょ♪

 

恥の概念はどんどん

捨てていきましょヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ツインレイは

ハートでつながっているから

 

こちら側が

「赤っ恥事件簿」

どんどん消去していけば

 

お相手の事件簿も

消去されていきますよ (^_-)-☆

 

 

2つまとめて

消していくつもりで

 

ゲーム感覚で

楽しくやりましょ (≧∇≦)♪

 

 

 

 

ではでは

コメント一覧

ウニ
どんぐりさん❤️

ありがとうございます😊
donguri_co
ウニさん💕

余震は大丈夫です😊

捨てメアドの件もOKですよ🙆‍♀️
関東方面の方がたくさんいるので会っておしゃべり出来たら良いですよね😆✨

コメント削除についてはウニさんが「消して」と言ってくれればいつでも対応しますよ😊

言ってすぐは無理だけど🤣、半日以内には対応できると思うのでお気軽に🎶
ウニ
どんぐりさん

余震が続いてる様ですが大丈夫ですか?

そんな時に何なのですが、実は折角の日本滞在中。
もしどんぐり広場の常連さんに直接会って話が出来るなら。。。 と考えてしまいました。

捨てメアドを取得してもし興味があったら
こちらに連絡くださいと呼び掛けようかと考えてるんですが、そんな事しても大丈夫ですか?

タイミング的には次の投稿が上がる朝(火曜日)で
捨てメアドとは言え、その次の投稿前にはメッセージ消していただくことが可能ならと思ってるのですが。
(実は21日頃東京に行く予定なので)

今回縁があった人には会えると信じてます。

面倒くさいお願いですみません。
donguri_co
ロータスさん💕

予祝として受け取ってくださいな😊✨

統合したからって一気にすべての苦しみから解放されてスーパーウーマンに大変身するわけじゃないので🤣、嫉妬や執着を感じながらも囚われることなく、自分のやりたいことに意識を向けられるようになっているのは、統合に向かっている証だと思いますよ~😆✨
ロータス
どんぐりさん♥

統合できたのでは、と湧いて来たとのこと。とりあえず予祝みたいな感じで嬉しく受け取ります。ありがとうございます!

統合すると、離れていてもそばにいる感じがするとか、テレパシーが使えるとか、嫉妬などの執着を手放せると、読んだり聞いたりします。で、どれもできていないと思うので、まだできてないのじゃないかと思います。

でも、気持ちが近づいてる気はします。
熊のまだ見ぬ彼女や昨年の秋に付き合おうと思ってだめだったお客さんの一人の女性に、相変わらず嫉妬心を抱いちゃいますけど。

嫉妬心も地球ならではの感情だから、味わうのもいいのですが、ちょっと辛いし、もう味わったから、わかったからもういいですってミエナイセカイに言いたいです。
ピアノの練習と自主制作漫画にもっと意識を集中していこうと思います。

何度かウニさんがおっしゃってたように「意図する」ことが大事だなとつくづく思います。
ピアノと自主制作を意図します。
donguri_co
ロータスさん💕

ふっと湧いてきたので追加で書きます✒️

ロータスさんはきっともう熊さんと『統合』出来たのではないでしょうか😆✨

なにを持って統合なのかよくわからないけど、なんか「2人はもう統合できたんじゃないかな😊」と湧いてきました✨✨

おめでとうございます㊗️
今は幸せを満喫してください🎉
donguri_co
ロータスさん

予定外のまったりのプレゼント🎁✨
まったり時間が無くなることを素直に受け入れた結果ですね🌟
幸せいっぱいの時間をすごせて良かったです😊

「存在してくれてありがとう」
「愛情を持ってくれてありがとう」
「たくさんの感情を味あわせてくれてありがとう」

素敵な言葉✨ 熊さんに伝えるのは勇気が要ったと思いますが、言われた熊さんも嬉しかったと思いますよ😌💖

自分の存在をそのまま丸ごと受け入れて感謝してもらえるなんて最高に幸せですもんね😆✨

勇気を出して言えた自分を褒めてあげてくださいな🌸
ロータス
どんぐりさん、皆さん💕

嬉しいことがあったのでご報告です。
今日施術の日でした。仕事が増えてまったり時間が無くなったことは報告しました。今日も、私の直後にお客さんがいるはずだったのですが、キャンセルになったので1時間余計に一緒にいられるよ、とメッセージが!!
すごいギフト!

毎回まったりがあったときは、当然それなりに喜びはありましたが、慣れてくると、もっと長くとか、もっと親密にとか、ちょっとムフフに近いことをとか、もっともっとになってしまってました。
お客さんが増えたから、まったりが無い期間が長くなるんだろうな。。と何とかがっかりしないで、前向きに考えるように努めて、自分でも驚くくらいわりと素直にその考えを受け入れました。そうしてた折のギフト。
今までの週イチであったまったりよりも、ずっとずっと嬉しく感じました。なるほど、これが地球のやりかたか、と思いましたよ。分離の世界。光と闇、上と下、良いと悪い、幸せと不幸。まったりがしばらく途絶えたからこそ感じられた幸福感です。

もうひとつ。
最近、これをぜひ熊に言いたい、という言葉が頭に浮かんで仕方がなかったんです。
「存在してくれてありがとう」
「愛情を持ってくれてありがとう」
「たくさんの感情を味あわせてくれてありがとう」

今日言おうと思って勇んでいたのですが、いざとなると、場違いな感じがしてしまう。エゴちゃんが「そんなこと言ってどんな意味があるのよ」「そんな事言われて彼困るわよ」と言ってきます。それに負けそうになりましたが、言いたい!と思ったのは本当だし、ここで引っ込んだらもとの私!と、勇気を絞って伝えました!
気持ちが高ぶってしまったけど、熊は受け取ってくれた。

熊に会ってから、「私を生きる」ということをし始めたんです。
68年というもの、他の人の顔色を見ながら他の人の意向に従って生きてきて、それに気が付かなかった。
始めてやっと二年。まだよちよち歩きで、まだ他人の意向を気にしてしまう。でも、気がついたから、自分を生きる範囲が広くなっていくでしょう。

熊との未来は。。。。ミエナイセカイにお任せ。
donguri_co
ロータスさん💕

とりあえず今週は週3で! 来週以降は未定です(早っ🤣)

たぬきさんの歌は本当に宝物です🎁✨
サイレント初期は「クリスマスソング」も思い出すのがつらくて聞けない曲でしたが、最近は懐かしく愛しく思いながら聴いています😌✨

1回しか聴いてないのに、毎回たぬきさんの声で脳内再生されるのが不思議✨ 本当に大切な思い出として、ずっと心の中であたためていきたいです💖
donguri_co
ナナ☆さん💕

うんうん。あのときの私に「共感してくれる仲間がたくさんできるから大丈夫だよ🙆」と言ってあげたいですね😊✨

ナナさんとぷーさんの「ツインだと思う」→「えへへ」のプーさんスタンプのやりとり、私は「可愛い2人😍」だと思って大好きなんですが、本人にとっては赤っ恥ってこともありますよね😁 ツインに対しては何もかもが過剰に反応しちゃうので、ハタから見れば微笑ましいことが「赤っ恥」になっちゃうのはツインあるあるかもしれないですね🤣

「泣かされたよー」「泣かしちゃった」のやりとりも微笑ましくて可愛いですよ😊💖
donguri_co
マーニーさん💕

ありがとうございます😊
今週の更新は「月・水・金」の予定ですが、来週はすでに年末なんですよね😱(月日の経つのが早いわ...💧)
年末年始はまたイレギュラーな更新になりそうなので、予定が狂ってそのままいつしか週2に戻るような気がしています😅💦

たぬきさんのラブソングは精いっぱいの愛情表現だから「大切な思い出」🎁✨

そう言ってもらえて嬉しいです😆✨
私のやらかした超絶赤っ恥事件簿を「精いっぱいの愛情表現だから大切な思い出💖」と思えるようになれば、たぬきさんもきっと「大切な思い出だと感じている」と捉えられるようになるかな~と思っています😌✨

ポジティブにとらえることが大事ですね😊💮
ロータス
どんぐりさん💕

週に3日配信ですって??!!嬉しい。
きつかったら、週2でも週1でも我慢しますよ。
新しい投稿があると、ほんとに嬉しいんです。背中をナデナデされるようで。「頑張ってくるね!」って現実世界に前向きに向かって行ける感じがします。

出遅れましたが、たぬきさんが歌ってくれたなんて、本当に宝物ですね!!

ナナさん

「ぷーさんの施術は普段ムフフしたい!と思っているのが幻かのようにただただ安心感に包まれます。後からまたムフフが出てきますが😅」
まさしくそのとおりです!
後で、むぅぅ!惜しい!ってなります。

ウニさん
「向き合うべきは「会えない」という現実じゃない。ただその現実に翻弄される自分の感情と真正面に向き合う。」
まさに!!!
ナナ☆
どんぐりさん

前回のお返事ありがとうございます。
異常な身体の変化、全部同じですね!!あの頃の私に「あとでたくさん仲間に出会えるよ!」と伝えたいです❤️

たぬきさんの情熱的なラブソングは一生の宝物ですね!
たぬきさんにとっては赤っ恥という可能性もツインあるあるかも?
となると私の赤っ恥もぷーさんには大切な思い出??
「私たちツインかもしれないって思うんだけど」に対するぷーさんの「えへへ」スタンプとその後の「なんでそう思うんですか?」と聞かれたことは私にとってかなり赤っ恥💦
旦那不在中の深夜の電話越しに涙と鼻水でぐちゃぐちゃになって声も出なかったのは今年の一番の赤っ恥かな。でも確かに後日「泣かされたよー」って言ったら「泣かしちゃった」って言ってたから、「俺と本音で向き合ってくれた」とか思ってくれてるのかな?

マーニーさん

トマトジュース(無塩)を早速買いました。美味しいですね!
昔飛行機に乗ると必ずトマトジュースを飲んでいたのを思い出しました。マーニーさんは片割れ君からメッセージ受け取れて羨ましいです。
私もたまにメッセージ?と思うことがありますが、妄想や願望も入ってそうです。笑

ロータスさん

お気持ちすごくわかります!お互い「愛されたい」から解放されたいですね。
ぷーさんの施術は普段ムフフしたい!と思っているのが幻かのようにただただ安心感に包まれます。後からまたムフフが出てきますが😅
本の紹介も興味深く読ませて頂きました。かなり哲学的?で深いですね〜

ウニさん

>「会いたい」と思えば思うほど「愛されていない」を実現化していくと言う。
向き合うべきは「会えない」という現実じゃない。ただその現実に翻弄される自分の感情と真正面に向き合う。
さすがウニさん!名言ですね。
メモしておきますね。
マーニーおばちゃん
こんにちは
どんぐりさん、
ブログの更新日「月·水·金」に増やす予定なんですね!
楽しみにしてます♪
もちろん、どんぐりさんの無理のないよういつでも元に戻して下さいね…(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
たぬきさんのどんぐりさんへのラブソングは『どんぐりさんの宝物』ですね♡
たぬきさんにとっても精一杯の愛情表現で、絶対『大切な思い出』ですよ♡
本当に素敵です(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
ポジティブに捉えられる人は、絶対に幸せになれると思ってます。
私もポジティブに捉えて幸せで居続けたいと思います。
ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る