ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

振り回さない愛

私はたぬきさんが好きですが

 

世界一イイ男は

メガネ君だと思うヾ(*´∀`*)ノ

 

 

メガネ君に関しては

高2で記憶が止まっているのでね... (;'∀')

 

淡く美しい思い出のまま

凍結させているんでしょうな (;´∀`)

 

『思い出補正』たっぷりの

高校生時代の記憶を「これが真実」

思い込むのは危険だと重々承知ですが

 

 

高校生の私が感じた

メガネ君の優しさは

 

ツインレイ男性にも通じるので

 

美しい記憶とともに

男性の愛について語ります♡

 

 

どんぐりです、こんにちは♪

 

 

「メガネ君って誰?」な方は

こちらをお読みくださいな (*´ω`*)

 

最高の片想い

 

私が中学・高校と

大好きだった先輩 (≧∇≦)♡

 

中学生の頃は

憧れで終わっていた先輩

 

特に予備知識もなく

適当に近くの高校に進学して

 

同じ学校に

メガネ君がいたときは

 

「運命や~ヾ(*´∀`*)ノ

 

一気に燃え上がりました ↑↑↑

 

思春期はよく「運命」を語りましたわ (;'∀')

「運命の人」とか特別感のある言葉が

乙女は大好きですからね ( *´艸`)

 

 

そんなメガネ君には

卒業前にフラれるんですが (;'∀')

 

フリ方がとても素敵で

忘れられない思い出なので

 

最高の片想い」として

ブログにあげたというわけです☆

 

 

でも、このバスの中での話

 

以前に書いたときは

ちょっと省略してまして (;´∀`)

 

通学するバスの中で

 

自分は遠距離はダメだから

こっちで彼女はつくらない

 

メガネ君が話したとき

隣に座っていた男友達が

 

「こっちの彼女を

 現地妻みたいに

 キープする奴いるぜ」

 

少し茶々入れたんですよ ( `∀´)ノ

 

 

そのとき、メガネ君は

 

「アカンやろ!」

即答していました (*´ω`*)

 

 

お互いに

現地妻・現地夫がいるのなら

まぁ、アリかもしれないけど

 

「相手には自分だけ」なら

それはやったらアカン! って。

 

 

自分に惚れてる相手を

意のままに操るのは簡単で

 

甘い言葉をささやいて

キープすることも出来るし

 

テキトーなこと言って

やりたい放題も出来る

 

でも、そんな

ズルい男にはなりたくない。

 

 

自分に惚れてる女には

 

自分の言葉が

どれほど重みがあるか

 

わかるからこそ

いい加減なことは

絶対に言えない!

 

 

自分のひとことで

相手はどうとでもなるから

 

安易なことを言って

 

ぬか喜びさせたり

適当につなぎとめたり

良いように利用したり

 

もてあそぶことは

絶対にしたくない!

 

 

とにかく

俺は遠距離はダメ

 

向こうでなにがあるか

わかんないのに

 

気を持たせるようなこと

俺には出来ない

 

だから地元では

彼女はつくらない!

 

こんな感じの話を

友達としていました☆

 

 

私が書いた話だけ読むと

メガネ君は堅物で頭ガチガチの

真面目くんみたいに感じますが (;'∀')

 

実際は隣にいる男友達と

共通の知り合いであるチャラ男のことで

ワイワイ話していた感じです ( `∀´)ノ

 

「地元の彼女を現地妻にする」というのも

そのチャラ男のことらしくて

 

「あいつ、やべえだろ」

「モテるからって女なめすぎ」

「自分の快楽しか考えてない」

「遊ばれてる女が可哀想」

「いつか刺される」

「というか刺されてしまえ」

「男として最低」

「あんな男にはなりたくない」

 

こんな感じの話を男子高校生らしく

わちゃわちゃしゃべってました ( *´艸`)

 

 

このチャラ男ほどじゃなくても

 

女性から

好かれてるのをいいことに

 

「やることヤっちゃえ」とか

「良いように利用しよう」とか

「都合よく遊んじゃおう」とか

「貢がせちゃおう」とか

 

ズルい男はたくさんいます (T_T)

 

 

甘い言葉をささやいて

ちょっと優しくすれば

 

自分に惚れた女なんて

自由自在に操れる

 

私だって当時メガネ君に誘われたら

なんでもしちゃったと思います... (;'∀')

 

 

メガネ君は

 

自分に惚れている女に

自分が与える影響力を

理解してるからこそ

 

「何もしない」を選ぶ◎

 

とても素敵な人でした (*´ω`*)

 

 

メガネ君のこの感覚

 

ツインレイ男性も

持ち合わせています (^_-)-☆

 

 

特にサイレント期間で

 

無視されたり

素っ気なくされたりして

 

「嫌われてるんだ... ( ノД`)」と

悲しんでいる女性のみなさま

 

 

ツインレイ男性は

 

自分の言葉が

どれほど重いか

 

相手の女性に

自分の存在が

どれだけ驚異的か

 

ちゃんとわかっています (*´ω`*)

 

 

自分がひとこと

「離れたくない」と言えば

 

女性はすべてを捨てて

自分のところへ来るかも

 

 

自分の甘い言葉1つで

優しい態度1つで

 

いくらでも操れる

好き勝手に利用できる

 

 

自分のひとことで

 

相手の人生を

めちゃめちゃに出来る

 

 

すべてわかっているから

 

ダンマリ なんです(・∀・)

 

 

メガネ君と同じで

 

簡単にキープできるし

好き勝手に利用できるし

いくらでも尽くしてくれる

 

重々わかってるからこそ

 

なにも言わないし

なにもやらない☆

 

 

 

自分(ツイン男性)を筆頭にした

他人に振り回されることなく

 

女性自身の意思で動けるように

 

沈黙を続けながら

女性の人権を最大限に

尊重してくれている◎

 

 

 

たぬきなんて

私を無視する虫けらヽ(`Д´)ノ

(「ムシ」だけにね ( *´艸`))

 

一見するとそうなんだけど

実際に別の視点から見れば

 

 

自分のひとことで

私を振り回さないように

 

自分の言葉で

影響を与えないように

 

ダンマリを貫いてくれる

ジェントルマン (・∀・)☆

 

こうも言えるんです (≧∇≦)♡

 

 

ここ最近のブログで

何度も書いていることですが

 

起きた出来事を

どうとらえるかはすべて

 

自分次第☆

 

 

 

世界一イイ男

メガネ君に高校で出会って

 

自分を好きになってくれた

未来ある相手の人生を

 

振り回したくないから

それぞれ別の道を歩みたい

 

 

好かれてるからって

自分の都合の良いように

 

甘い言葉でキープしたり

利用したくないから

このまま離れた方が良い

 

(間接的ではあるけど)

高校生のメガネ君に

こんな言葉でフラれた経験も

 

今につながっているんだと

最近になってわかりました☆

 

 

 

たぬきさんに無視されて

「嫌われた」と泣いたけど (;_;)

 

「無視=嫌い」

女性的な短絡的思考であって

 

 

自分の身勝手な発言で

私を振り回さないように

 

自分の安易な言葉で

私の人生を壊さないように

 

 

自分の言葉の重み

自分が与える影響力

 

わかっているからこそ

 

「何も言わない」

「沈黙を守る」

 

 

男性の心には

そんな愛があるんだよ!

メガネ君で知ってるでしょ?

 

ミエナイセカイから

そう言われた気がしたので

 

メガネ君の思い出を交えつつ

ブログに書いてみましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

必要な方に届きますように♡

 

 

 

 

ではでは

コメント一覧

マーニーおばちゃん
こんにちは
どんぐりさん、
どんぐりさんのお陰です。
どんぐりさんがメガネ君の事を書いてくれたお陰で、私も高校生の頃を思い出して書きました。…
あの頃を思い出しながら書いてたら、頭の中が男子のことでいっぱいになってしまって、…
片割れくんの魂からのメッセージは、私を救ってくれた気がします。
私は片割れくんの魂の言葉を信じて、片割れくんを信じ愛し続けようと思いました。
どんぐりさんとたぬきさんにも共通するかも知れません。
この先もツインレイの魂を信じて愛し続けていきましょうね♡

ロータスさん、「カゼルタ宮殿」本当に素晴らしいですね~♪
世界遺産のDVDヨーロッパ篇など(イタリアなど…)よく観るので、収録映像を確認しました。
ヴェネチア…、フィレンツェ…、ピザのドゥオモ…、ナポリ…、ポンペイ…、などありましたが、カザルタ宮殿は残念ながら私のDVDにはなかったです。
見学行けて(遠足?笑)良かったですね!
太ももの筋肉痛早く良くなって下さいね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
donguri_co
ロータスさん💕

私は完全に片想いで2人ですごした淡い思い出とかも全然ないんですが💦、メガネ君は本当に素敵な人で好きになって良かったなぁと今でも思いますね😊

カゼルタ宮殿、さっそくググってみました😁
なんて素敵な宮殿! 庭園も美しくてうっとりですね。

でも、見てまわるの確かに大変そう💦
熊さんに実況しながらの遠足、楽しかったでしょうね😊

筋肉痛が引くまでゆっくり休んでくださいな🌸
donguri_co
マーニーさん💕

「僕のことを考えて!」「いつも僕を考えて」とヤキモチ妬いてくる片割れくん、可愛いですね😊💖

水中ウォーキングのとき、今までは集中するため片割れくんのことは考えないようにしていたけど、片割れくんのことを考えた方が集中して楽にがんばれるって良いですね👍

私もたぬきさんに対しては「考えちゃダメ🙅」と抑えるより、自然に頭の中に居てもらった方がパフォーマンスはあがる気がします😆✨

これからも頼っていけば良いですよ~🙆
ロータス
どんぐりさん💕

メガネ君、素敵すぎます。
当時はその誠実さが理解できなかったかもですが。

マーニーさんの初恋の彼も素敵ですね。

私は女子校でしかも奥手だったので、そうした淡い恋の思い出がありません。
19歳の初恋の相手は、彼も私のことを気にいっていたのに、両方とも奥手で臆病で二回もデートしたのに、全然進展せずだめでした。彼がはっきりとこの(出発もしなかった)関係を終わらせると宣言されたことがトラウマになっていたのが熊と出会ってから知りました。

昨日、ナポリの若い友人と計5人でカゼルタ宮殿の見学をしてきました。(ググってみてください)
何しろ広い宮殿で、すべての部屋(1200を超える!!)を巡ったわけではないけど、歩き疲れました!!!
しかも直行の電車がないので距離の割に時間がかかり、朝の5時半起きでした。
たまの遠足は楽しかったけど。

遠足の間、熊にメッセージで現状報告をしました。それができる幸せをじっくり味わいました。💖
今日は太ももの筋肉痛をなだめてます。
マーニーおばちゃん
こんばんは
今日もプール行ってきました。
今日は、片割れくんを考えながら水中ウォーキングしました。
今まではなるべく考えないようにと思ってたんだけど、
夕べ、*いつも僕を考えて!って片割れくんが伝えてきたから、そう思うようにしました。
片割れくんの事を考えて水中ウォーキングしたほうが、楽に45分頑張れました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
見守ってもらってる安心感があってより集中できました。
片割れくんは私を守ってくれる大切な人♡
これからは心の中でいつも頼って生きていこうと思います♡
マーニーおばちゃん
おはようございます
どんぐりさん、
昨日は、その男子の事が頭から離れませんでした。
ベッドに入ってもなかなか寝付けずその当時の事を思い浮かべてました。
しばらくしたら、片割れくんから○エネルギーとメッセージが届きました。…
僕の事を考えて!
いつも僕を考えて!


あと何だっけ?…いくつか言ってたけど忘れちゃいました。
頭の中はその男子のことですき間がないほど埋まってましたが、片割れくん登場で一気に消え去りました。笑
(安心して眠れました。)
立派な料理人、…そうなんですよね~
修業してお店をだしたのかな?とか、
今どこに住んでるんだろう?とか、
孫はいるのかな?とか、…色々考えました。
どんなおじさんになってるか、見てみたいです。笑
donguri_co
マーニーさん💕

マーニーさんを好きな彼、旅立つ前にプレゼントまで用意してくれるなんてとても素敵な人ですね😆✨
勇気を出して「一緒に帰ろう」と言ったのに、女友達も誘われたときはさぞ気まずかったでしょう😅(女友達もかなり気まずいですよね💦 微妙な空気感が想像できて笑えます🤣)

料理の道に進むと他県へ行った彼。
今ごろは立派な料理人になっているんじゃないでしょうか😊?

青春の思い出。マーニーさんの宝物ですね🎁✨
マーニーおばちゃん
こんにちは
どんぐりさん、
メガネ君。…私、読んでなかったです。(すみません)
高校生の時にそんなステキな男子がいたんですね♡
ツインレイ男性に通じる。…
なるほど!
高校生か~
大昔でもしっかり覚えてますよね~
私も高1の頃好きな男子いました。
バレー部で、でも中学生の頃からお付き合いしてる彼女がいました。
(私は告白しませんでした。)
私を好きな男子は、野球部。
その男子を好きな女の子は、…何部だったかしら?笑
思い通りにいかなかったから良かったのかも知れませんねぇ。
テニス部だった私でしたが、友達が帰宅部で(家が商店でお店の手伝いしてました)
私は彼女と一緒に帰りたくて、部活辞めました。笑
1時間位歩きながらおしゃべりしてバス停で別れてました。(楽しかった~)
高2の頃、その男子が一緒に帰ろう。って言ってくれたことがありました。
でも私は、友達を無理やり誘って3人で歩いて帰りました。(気まずい空気で二人には本当に悪いことをしました。反省してます)
高3の頃、友達と別れてバス停でバスを待ってた時に、その男子が偶然現れてバス停でおしゃべりしました。
家が近いから来ない?と言われて行きました。(何故行ったのか?今でも分かりません…)
狭いけどきれいに掃除されてる清潔感のあるお部屋でした。
通されたお部屋は男子の部屋ではなく、茶の間でした。
年の離れたお姉さん?と思う位若いお母さんが隣の磨りガラスの部屋(キッチン)にいらっしゃって、お茶をだして下さって、10分ほどおじゃまして帰りました。
そして高校卒業。…
私は専門学校へ、その男子は料理の道へ他県に行くと…(後に知りました)
何故知ったかと言うと、旅立つ日に専門学校の事務室に私へのプレゼントが預けられてありました。
授業中だったので手渡しできなかったんですね。
それっきりです。
私は未だにお礼も言えずにいます…
今は、携帯電話は当り前の時代。(昔は不便でした。)
本当に便利な時代になりましたよね!
淡い青春時代。…忘れた頃時々思い出してます。
それも宝物ですね!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る