ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

桜が満開近し

2023年03月27日 | 日記
晴れ
快晴にて、気持ち良し。

朝から、上空には、2台のヘリコブターが飛んでいます。
高速道路の事故状況を撮影されていますね。
(亀山ジャンクション近くの、多重事故)
お昼の時間帯に、放送されていました。

ヘリコブターを見たあと
自宅近くの、桜並木を毎日観察しながら、過ごしていましたが
、今日は、天候も良かったので
ほぼ!八分から九分咲き
を、パチリと収めました。

時折
桜並木を見学に見える家族連れもみえました。

午後からは
軽トラの荷台に、4月から始まります。
有害捕獲に備えて、ミニクレーンを装着、作動確認等々をしてから、給油、準備万端にする。
更に
有害捕獲用のプレートも、35枚ほど、完成させました。
(予備5枚)


みえジビエ
ジビエ亀山


コメント    この記事についてブログを書く
« 有精卵から産まれました。 | トップ | 松阪城跡🏯へ花見 »

コメントを投稿