ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

会員に、くくリ罠一式が盗まれました。

2024年02月20日 | 日記
晴れ
昨日現場へ行きましたが、豪雨で、足元が悪く、細部まで確認出来なかったので、今日、再度確認しに行くと
くくリ罠一式(くくリ部からU字ジャックルまで)が、完全に盗まれていました‥
くくリ罠一式は、販売価格が、5千円で販売している商品です。
【速やかに、返してください】

近々、警察署の被害届を出したいと考えるています。

この画像は盗難現場です。

刑法135条の窃盗罪は、時効が7年です。
それと、仲間がいれば、共犯罪も、適されますから。

素直に、謝り、返して下さい。


みえジビエ
ジビエ亀山

コメント

ビート落とし

2024年02月15日 | 日記
晴れ
あまりはっきりしない天候です。

午前中は、鹿(メス、中型)を、処理してから、真空、冷凍庫へ収納出来ました。

午後からは
山で、タイヤをバーストさせてしまい、予備タイヤに履き替えて帰宅しました。
(タイヤの側面を切った様です)
よって
パンクしましたタイヤをホイールから、外す作業をします。

ジャッキ、金具一式

ビート落としで検索して貰えば、沢山動画有ります。

タイヤレンチ

要領さえ覚えれば、約5分〜10分で外す事が出来ます。
現時点、スタッドタイヤの為、購入をどうするか悩んでいますね。
タイミングを見計らい、スタッドタイヤを買いたいと思います。

みえジビエ
ジビエ亀山





コメント

地主さんからの連絡

2024年02月07日 | 日記
晴れ
まだまだ、寒いですね。

朝早くから
地主さんより、猪が捕獲出来ていますと連絡を頂きました。
約60分後に、現場へ行き、回収することを返事させて頂きました。
地主さんが、猪の肉が欲しいので待機するとのことでした。
猪(約10貫で古子、メス)

今日は、射撃専用銃を使用しようと、携えて行く
勿論、弾はブルネツキの9粒を薬室へ・・・
肉を傷めないように、地主さんに、猪の気を向かわせてくださいと、伝え、手を叩いて貰い
完璧なネックショットにて、処理、完璧な血抜きを施してしてから回収する。


みえジビエ
ジビエ亀山




コメント