ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

松阪城跡🏯へ花見

2023年03月30日 | 日記

晴れ

快晴にて、気持ちに余裕有り
 
有害捕獲事業前に
三重県松阪市の松阪城跡へ
 

花見🌸に、出掛けて来ました。
平日なのに、多くの方々が見学に見えていました。
私は、初めて松阪城に来ましたが、お城🏯自体は、台風🌀にて、全損したと看板が有り確認する。
ビックリした事は、石垣上には、一切、仕切りが無く、真っ逆さまですね。(危険度、最高です)
のんびり見学したあとは昼食へ
 

満席状態にも、ビックリしました。
平日で、交通量が少なく、のんびりと
他の場所
ミニ動物園にて、ヤギ、鹿、亀等々触る事が出来る動物園ですね。(無料)
を見学しながら、北上しました。
 
夕刻に、有害捕獲用の米ぬかを集めに回る。
 
 
みえジビエ
ジビエ亀山


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 桜が満開近し | トップ | 令和5年度の有害捕獲事業開始 »

コメントを投稿