ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

有精卵から産まれました。

2023年03月26日 | 日記
約25日前くらいに、購入しました
有精卵の
比内地鶏
黒柏鶏
のヒヨコ🐤が、孵化器から鳴き声を掛けて来ました。
容器の中を覗くと
昨日と本日にかけて順次ヒヨコが産まれました。

全国的に、鶏の数が激減していましたので、少しでも、数を増やしてやりたいと思っています。

本日(3月26日)夕刻前に、班長さんから
令和5年度の有害捕獲許可証が発行されましたので取りに来てください。
連絡を貰い、取りに行って来ました。
許可証と火薬購入許可証を受け取る。
●注意事項
捕獲休止期間
愛鳥週間
動物愛護週間
には、気を付けてくださいとの事でした。

みえジビエ
ジビエ亀山
コメント    この記事についてブログを書く
« 県下のトップを切り、銃砲刀... | トップ | 桜が満開近し »

コメントを投稿