トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

よく遊びよく眠るびーちゃんと 一睡もできなかったお姉ちゃん

2021-07-07 08:44:00 | 日記
おはようございます〜ふあ〜
なんだか昨日は一睡もできなかったなぁ。


昨日のビーちゃんの様子を振り返ってみますと…




元気にホリホリ




疲れたから、寝るわね



スヤスーヤ


ビーちゃんよくお昼寝をしていました。





私はなんだか蒸し暑くて眠れなくて
でもクーラーをつけると寒くって、ウロウロと台所に行ったりして
帰ってきてみたら



スヤスーヤ

ビーちゃん、私のベッドの真ん中に寝てるぅ
😆




守りたいこの寝顔💕




仕方ない、私はビーちゃんの寝床で丸まって寝るか…。
(写真の真ん中に写っているのは ウンピではなく カモノハシのぬいぐるみです)

よく眠れるようにもうちょっとワイン飲むか…

ちょっと台所で飲んだり食ったりして
戻ってきてみると




スヤスーヤ

ビーちゃん今度は自分のベッドでスヤスヤ。

いつでもよく眠れてるみたいでうらやましいです😆




YouTubeもよろしくでーす








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marya)
2021-07-07 09:40:09
おはようございます😊

布団の真ん中で枕に顔をさし気味で寝るビーちゃんU^ェ^U
マーヤもすっかり同じです〜🤣
ホントいつでも寝れてる🐩

カモノハシで良かった〜😁
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-07 09:46:24
@marya こんにちは😃マーヤちゃんも同じ寝方しますか〜😆気持ちいいんですかね

カモノハシの人形は何度見てもドッキリします
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-07-07 11:11:41
ビーちゃん、い~んです。

老犬どこでも老犬の場所です。

って感じですよね。


『だるまさんがころんだ』じゃないんですが…

ラスは気づくと位置が変わってました。

^^;

湿気でムシムシ嫌ですね。
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-07 12:32:45
れいさん ありがとうございます😊
どこでも老犬の場所💕
ですよね💕
ラスちゃんもいつのまにか移動する名人だったんですね\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-07-07 12:39:21
shokora1129です。
ビー姉さん こんにちは(^_^)
よく遊び よく眠るビーちゃん♥️
元気で何よりやね✨
ビーちゃんの眠りを守るために ビー姉さん お疲れ様❗
寝不足やね~ アハ😂
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-07 12:52:10
@shokora1129 ありがとうございます😊ビーちゃんの安眠の為なら何でも我慢しちゃいます💕
返信する
Unknown (ひろ)
2021-07-07 19:09:34
本当にあるある。です。
うちは、シングルベッドくっつけてるんですが、旦那が遅いとぷりんが旦那のベッドの真ん中で寝てます。
あとから来た旦那は、困って私を起こすのでむかついて「早く寝ないから場所取られるんだよ」と文句を言いつつぷりんを移動させて私は、狭いとこで寝てます。
ほぼ毎日、横向きで寝ます。
眠れないと辛いですよね。
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-07-08 09:17:01
ひろさんこんにちは😃 ぷりんちゃんもベッドの真ん中で寝ちゃうんですか 困って奥さんを起こす旦那さん優しいですね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。