トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

トイプードルの寝床 敷物 秋冬編

2018-03-30 09:38:07 | 老犬の生活改善 工夫 介護


ビーちゃんは散歩の時以外は 寝てることになるので、
色々な触り心地の敷物・寝床を用意してあります。

ビーちゃんが体温や室温の変化に応じ、自分で好きなところに移動してのんびりと過ごしています。



赤いのはIKEAのグルリという膝掛けです。
布団の上にグルリを置くと 喜んで寝ています。赤色もビーちゃんの白が映えて気に入ってます。




隣の白いのはIKEAの羊毛ルッデです。
今年もう一個買い足しました。




⬆︎
前シーズン




緑のは実はバスマットです。
こまめに洗えるので、たくさん敷いてあります。
ビーちゃんが走るとズレてしまうのが難点。


まあ1番好きなのは抱っこですねw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。