トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

あるスーパーシニア犬のブランチ…午後2:30

2018-04-05 14:28:39 | 日記
今日は暑すぎず寒すぎず実に良い気温でした。
ビーちゃんは7時にコウケントーしてから
8時に朝の散歩に行き、
オシッコ1回、
ウンチを二回して帰宅、
朝ごはんを食べず、
スヤスヤと眠り(時々、わたしがいるか確認する)
14時にもう一度コウケントーしたら
飛び起きてくしゃみをし🤧
鼻水が出てスッキリしたところで
ごはんを食べたそうなそぶりをしました。

よっしゃ〜!と朝ごはんを温め直してやったら、半分ほど食べました。ちょっとでも食べてくれて良かったー。



食後に 少しお水も飲みました。

こんな風に食欲がない日と食欲がある日があるんですよね。食欲に波があるのは…まあ仕方がないのかな。なんたって“スーパーシニア犬”だもんね👵
焦らず…
ビーちゃんのペースを見守りたいと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。