トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

ブログをはじめて10日たちました

2018-04-05 12:26:34 | 日記
見て下さってありがとうございます😊

このブログを開設して10日目です。ビーちゃんの健康記録と親バカ日記を兼ねて ブログをはじめたんですけど、リアルタイムアクセス解析って言う機能が面白いです!

たったいま、自分の文章を読んでくれている人が何人いるのかがわかる機能で、記事を投稿してすぐに何人もの人が読んでくれてるっていうのが不思議で楽しいですね。


4コマ漫画のようなラクガキのようなものを投稿したら、いきなりアクセスが伸びたので、また投稿してみたいと思います。プライベートでは、これまでに写真4コマ漫画をたくさん作ったのですが、公開するとなると 下手くそでも絵にしないとちょっとね(^◇^;)みなさまのお目汚しになっちゃうので

描いたらアップしまーす


「ビーの失敗を面白おかしく描くんでしゅか⁈」
いや、、、、まあ、、、、そうだけど(´・∀・`)プッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。