トイプードルのミルビビ日記

シニア犬トイプードル ビーちゃんの観察記録と、母犬ミルちゃんの思い出

ちょいメシ:なんか良さそう青汁:口コミ・レビュー・感想★ドッグフード選び

2018-04-05 22:23:24 | ドッグフード 評価レビュー感想
ごくたまにビーちゃんを、お父さん犬のおうちに預かってもらうことがあります。次回はドッグフードとおやつを持たせる予定なので、どのドッグフードにするか、厳選中なんです。今までは母がお気に入りだったヤラーのドッグフードを買いだめしていたんですが、異物混入事件があったので、もう食べさせられません。犬日和っていうドッグフードも何年か使ってるんですが、中身がほぼ肉だけで栄養がね、、、。ま普段は手作り食なので、1日ぐらい栄養不足でもどうってことないんですが、できれば良いのを見つけたいものです。

今日は、ちょいメシっていうシリーズの、青汁入りって言うのを買ってみました。パッケージ面白い🤣



青汁入りっていうから 緑色っぽいかと予想してたのですが、ササミオンリーみたいな色でした。あとジュレ部分が多い。犬日和と似てます。


食いつき、、、良好!すぐ食べました。
でも油断はできませんよ。何回か食べると見向きもしなくなるって言うことよくありますからね。トイプードルあるある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。