島雄のDivetrip

水中写真が中心です。
2008以前は神奈川、2009~2011は名古屋、2012以降は大阪に住みです。

明日から三宅島

2005年07月22日 | 三宅島
明日から三宅島です。
今週は火曜日まで休みだったんで進むのがはやい。
今日は一生懸命、社内で仕事しました。

来週土曜日からいよいよモルジブです。

写真は大久保のイラです。いつもはあんまり寄れない魚なんだけど、
ホンソメワケベラにクリーニングを受けていて、よほど気持ちがいいのか、
全然逃げませんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃる)
2005-07-22 22:55:25
うーーん、しょっくですー。



真南から来る台風は、侮れないんですよ、噴火後の三宅島の場合。



三池港、嵩上げ工事をしたとはいえ、焼け石に水、に近い状態で。



このまま島雄君。は異国に旅立ってしまうのね。ぐすんぐすん。



おみやげまっています。







返信する

コメントを投稿