島雄のDivetrip

水中写真が中心です。
2008以前は神奈川、2009~2011は名古屋、2012以降は大阪に住みです。

【2007/08 シパダン】ゼブラウツボ

2007年09月20日 | 海外・遠出ダイビング旅行
今日も長いもの系で(^^ゞ

ゼブラウツボです。
マブールのナイトで会いました。
今回のクルーズではシパダンでは気持ちよくドリフトしているので意外と写真は撮っていないことに気づきました。マブールとシアミル島はじっくりしているんですけど。

よく見ると首の周り?を怪我しています。
けんかしたのかな。

体の周りに粘液が出ていて、そこにひっついた砂にピントが合ってしまい、いまいちピン甘な写真が多かったです。もうちょっと体も入れて撮りたかったな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み中なのね。 (きんすけ)
2007-09-20 23:19:44
全身見て見たいなぁ
Unknown (島雄)
2007-09-21 01:07:26
もうちょっと写っているのはあるんだけど、ハレーションが・・・・・orz
ヤバイ・・・ (三毛猫ぽち)
2007-09-22 03:52:49
ヤバイです・・・
素敵過ぎです。
ウツボなのにゼブラなんて・・・
真面目にシパダン行きた~い
Unknown (島雄)
2007-09-24 16:19:24
ぽちさん
ゴールドとかゼブラとか好きですよね。
世界一周に組み込んじゃったら??

コメントを投稿