島雄のDivetrip

水中写真が中心です。
2008以前は神奈川、2009~2011は名古屋、2012以降は大阪に住みです。

【2007/08 シパダン】カスミチョウチョウウオ

2007年09月07日 | 海外・遠出ダイビング旅行
カスミチョウチョウウオの群れです。
これも最終ダイビングの時に撮りました。
マクロの時間を終えて、バラクーダポイントへ快調に飛ばしているときです。
ちょっとだけ潮が流れてて、いい感じになっているところで群れてました。

これでガイドの指してくれないシパダンはおしまいです。
ここらへんで1回まとめのページを作ろうかなァ。
ガイドさんが指してくれた魚編に行こうと思っているけどどうしたものか・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来すぎ君 (三毛猫ぽち)
2007-09-09 20:23:38
まるでCGみたい♪
ホントにこんな風景が見れる海があるんですね~
Unknown (島雄)
2007-09-10 09:25:20
CGだったら青被りをなんとかしたい。
曇ってたからちょっと暗かった・・・・。
ぽちさんもこれからいろいろ見てくるんでしょ。
世界一周で。

コメントを投稿