島雄のDivetrip

水中写真が中心です。
2008以前は神奈川、2009~2011は名古屋、2012以降は大阪に住みです。

【2005モルジブダイビングクルーズ】もって行って便利な物は?

2005年08月31日 | 海外・遠出ダイビング旅行
島雄的に持っていって便利だったもの。

1.水着は2枚以上
1枚はいてダイビングに行っている間に次のが乾くので、いつも上がった後に乾燥した水着が着れます。

2.プラセームは忘れずに
プラセームとは、水泳用とかダイビング用とか洗車用とかあるけど、絞ったらすぐに乾くタオルです。これは便利

3.島雄。的には酔い止めと風邪薬とお腹の薬は不要。
旅行中はHiになっているのでこんなものはいりません。

4.お土産は現地で手に入らないちょっとしたもの
モルジブはイスラム教なのでお酒と豚肉の持込禁止です。
島雄。はのりの佃煮を空港で買って持って行きました。

自分は男だし、べつに物がなくても生きて行けるのでそんなものかなぁ。

写真はストロボビカッと光らせて撮りました。
こういうのが色がくすまずに撮れるようになったのが外部ストロボの威力ですね。
構図とかはあんまり面白くないんだけど、色がきれいなので載せました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿