島雄のDivetrip

水中写真が中心です。
2008以前は神奈川、2009~2011は名古屋、2012以降は大阪に住みです。

【2007/08 シパダン】モンハナシャコ

2007年09月12日 | 海外・遠出ダイビング旅行
今日からガイドさんが指してくれたシリーズ行きます!
第一弾はモンハナシャコ。
島雄、大好き被写体です。

シアミルで撮りました。
伊豆に流れてくるモンハナシャコに比較するとでっかい!!!!
巣も大きく目立っていました。

これは事前にお願いしておいたら見つけてくれました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのくらい? (三毛猫ぽち)
2007-09-12 22:18:12
この子、大きさどのくらいですか?
ちょっとウルトラ怪獣っぽくて好きかも♪
Unknown (きんすけ)
2007-09-13 00:31:57
でかい割にはシャイだね。
でかいのはあつかましいほどウロウロしている印象だから....。
Unknown (島雄)
2007-09-13 12:40:38
ぽちさん
20cmくらいかな。
島雄の広げた手くらいはあったから。
シャコは怪獣っぽいよね、異星人?

きんすけさん
うん。周りの魚もでかいからかなぁ。
敵が多い?

コメントを投稿