島雄のDivetrip

水中写真が中心です。
2008以前は神奈川、2009~2011は名古屋、2012以降は大阪に住みです。

【2007/08 シパダン】ブルースポッテッドスティングレィ

2007年09月18日 | 海外・遠出ダイビング旅行
今日はブルースポッテッドスティングレィです。
英名これでいいのかな?
シアミル島で撮りました。
シアミル島、つまらないと思っていましたが、後になって見てみると意外と写真が残っていました。

これも多分、外国でないと見られないお方だと思います。
砂の中に潜って隠れていたりします。
シャイな方が多いのですが、ここのはかなり寄れました!

こんなかんじで砂に潜っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発色が・・・ (三毛猫ぽち)
2007-09-18 22:02:55
やっぱり暖かい所は生き物の発色がいいですね~♪
曜変天目茶碗みたいで綺麗~
目が・・ (JU婆)
2007-09-19 00:08:31
カニ以上にエロイ・・
Unknown (島雄)
2007-09-19 09:48:54
ぽちさん
こいつはほとんど色いじってないです。
>曜変天目茶碗
調べてしまいました。

JU婆さん
エロイかね。
たしかにフニってかんじの眼だね。

コメントを投稿