Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

○○○!!

2014年07月02日 | Weblog
久々のっ



昨日のブログにもあるように、最近は幼魚が可愛いので、どうしても小さいものに目が行きがちで…
無意識に、
小さい=可愛い
「何でも小さいほうが可愛い」
と思っていたようです

久しぶりのマンタはバケモノでした。
デカかったなぁ~

さてっ
梅雨も明け、7月に突入し、
本格的に夏到来です


今年の梅雨は長かった
そして、たくさん雨降った
家の換気扇と除湿機はつけっぱなしだったのに、いろんなものからカビが…
来年はもう一台、除湿機が必要だ…とっても高性能なヤツ…

って、そんな湿っぽい話はいらないですよね
さっこれからは太陽燦々夏まっしぐらの久米島で、
皆様お待ちしております
はい、よっしゃ健太朗でした


本日の球美
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
ポイント:月面空間・ウーマガイ・リュウグウ



 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキロン)
2014-07-03 03:45:24
換気扇つけてながらやったから効果ないんじゃない?
換気扇つけてると少なからず外気(湿った空気)も中に入って来るから、換気扇つけづにやった方が効果あると思いますよ!
ちなみに私は換気扇つけずに密封した空間で除湿機使ってます!!
東京と久米島の違いはあると思いますけど。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-05 20:13:39
マキロン様

言われてみれば、そうかもしれません!!
目からウロコです!(笑)
ただ換気扇を切るのに抵抗が…
どっちにしろ試してみますね!
返信する

コメントを投稿