Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

the first snow of the year~初雪~

2009年12月16日 | Weblog
あなたの街はもう雪が降りましたか?



雪こそ降らないけれど、今日は寒かった~
北風は吹き荒れ、砂地の3本となりましたが、やはり水温も外海より1℃低く、22℃をマーク

でも楽しかったも~ん



こんなサイズの稚イカに出会ったり



ちょいワル(死語・・・)なユキンコに出会ったり
大きすぎて可愛くないってゲストに言われてしまいましたが・・・




小栗旬か水島ヒロだったら、断然小栗派の福太郎でした

★本日の球美★
天候:
気温:18℃
水温:22℃
風:北
波:大時化

最新の画像もっと見る

コメントを投稿