Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

シルバーウィーク

2015年09月23日 | Weblog
ご無沙汰しております
ESTIVANT GARDENのショウキズイセンも満開になり秋を迎えた久米島です
とはいえ気温はまだ30度前後で日差しも強いので日焼け対策は忘れずに

久しぶりのブログとなってしまいすみません
シルバーウィーク最終日となった今日は今年1番かと思うほどの凪に

ウーマガイの深場ではいた泡がドロップにそって上がってきて、それに光が差し込み魚たちが乱舞する、とんでもなく贅沢な光景に時間を忘れ日常の喧騒を忘れただ幸せを感じてました

こんな日は浅場が最高です


思わず「もう動かないずっとここにいる」と言わんばかりのこんな子に共感(笑)

毎日潜ってても思いますが久米島の海、ステキです

ドイツからお越しのお客様にも気に入って頂けてますます幸せ満開なゆきでした
本日の球美
天気:時々
気温:30℃
水温:28℃
ポイント:シチューガマ・ウーマガイ・トンバラザシ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿