Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

!?

2012年06月01日 | Weblog
毎日、腹筋500回がノルマの井上雅裕です。
ここ一週間の天気は梅雨らしい天候になる事を覚悟しておりましたが蓋を開けてみれば晴天11時から夕方までほぼ日照時間は1.0h
良い方に裏切られるのいつにも増して気分が良いものです。
沖縄気象観測史上最速の梅雨明けは昨年の6/9
果たして今年は・・・(ちなみに今年は去年より一週間早く梅雨入りしております)

さてそんな本日の晴天DIVEは・・・リュウグウ&トンバラ&ウーマガイ
晴天だけならまだしも海況もGood(昨日同様午後からうねりは入ってきましたが
北へ南へ、再び北へ縦横無尽に滑走するESTIVANT1号
そして今日は鮫祭
1本目リュウグウにてトラフザメ



2本目トンバラで出ました体長3.5mのタイガーシャーク事イタチザメ



・・・田中・井上とも頑張ったのですが・・・如何せん逃げ足が速くて・・・すみません

ここはお口いや、お目目直しにお客様photoでお楽しみください

ユキンコ実は見つけやすいポイントNO1は『トンバラ

やはりこちらも『トンバラ』にていつもその艶やかさを見せてくれるアサヒハナゴイ

明日の天気は【強雨】なんて言葉が出ておりますがどうでしょうか
ここを乗り切れば本当の久米島の夏がやってくる事でしょう
と思ったら、た、台風3号が・・・

本日の球美
天気:晴れ
気温:29.5℃
水温:26℃

ダイブフェスinエスティバン 詳細決定!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORI)
2012-06-01 22:18:46
500回の腹筋も凄いけど、500までマサさん数えられるんだ!? 腹筋割れた?
返信する
Unknown (マサ)
2012-06-02 08:24:28
TORIさん

一気に500回ではないので何とか数えられる範囲です(-_-;)
割れた腹筋まではまだまだ道は険しいですなぁ~・・・
返信する
タイガーシャークに逢いたい (林 一雄)
2012-06-02 10:10:54
トンバラdeタイガー、迫力ありますね!!
その時の興奮具合が伝わって来ました~
これは水深どのくらいですか?
返信する
Unknown (マサ)
2012-06-03 18:27:45
林様

このタイガーはやや深めの40m前後でした。
追うにはちょっと厳しい感じですよね(-_-;)
返信する

コメントを投稿