Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

綺麗好き

2012年05月29日 | Weblog
昨日の伸さんの願いが届いたのか、雲は多いですが潜らなければ損な良い天気となりました
ですが良い天気の日には…もちろんお掃除と決まっています(笑)
本日、最も気合MAXで掃除に取り掛かっていたのはこの人

寮で一緒に生活していたときに見たマサさんの部屋は「本当にここで生活してます?」ってくらい生活感がなく綺麗すぎてびっくりしたのを覚えています(笑)
そんなマサさんとyou-go船内の普段はあまり掃除ができないところを重点的に綺麗にしていきます
一号を見てみると負けず劣らず伸さんが掃除の鬼と化していましたこれが一号に対する愛のなせるワザなのか隅々までピッカピカです
是非、綺麗になった両船で綺麗な海をマーシーがお送りしました

本日の球美
天気:晴れ時々曇り
気温:26℃

ダイブフェスinエスティバン 詳細決定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿