Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

秋の装い。

2012年10月27日 | Weblog
最近、一番秋を感じた出来事は船を洗っているときにお隣のハテの浜の観光業者の方に焼き芋をもらった事です。
本日はマーシーがお送りしまーす
色んなところでそれぞれの季節の良い所を感じておかないとシーズンが一瞬で終わってしまうような気がするので陸はもちろん水中でもシーズナリティを大事にしていきます
島内では全国からランナー達が集まり、秋の一大イベントの『久米島マラソン』が明日開催されます
僕らも負けじと(?)もちろんダイビングです

クダゴンベの体色もヤギも秋っぽくて…紅葉のパノラマを散歩する感じで撮りに行きませんかー
やっぱり魚の体色は赤系が素敵です
全く関係ないですが内地にいる頃は秋になるとクダゴンベみたいな赤のネルシャツを着るのが好きでした(笑)

「本日のオマケ」
エキジット直前に現れた秋刀魚…ならぬチビカマス

本日の球美
天気:秋晴れ
気温:28℃
水温:26℃

クリパ、WW船のお知らせはコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿