Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

コブシメの一生

2010年03月07日 | Weblog



本日のシャドーケーブにて、以前から温めていた、卵のハッチアウトを観察したあと、隣ではなんと産卵していました

コブシメの一生を30分で見た感じ

最後はアカウミガメが血眼で・・・

恋の季節ですな~

★本日の球美★
天候:
気温:16℃
水温:21℃
風:北
波:2m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かった・・・ (KAZU)
2010-03-08 17:56:22
コブシメのハッチアウト&産卵は感動ものでした
ちょい寒かったけど・・・
でもって、カメ、怖かった
ウミガメを見て感動って言うよりも、恐怖でした
三白眼(に見えた)でこっちを見ないで~、あなたの子孫は
残せないよ~って思いました
次はいつかな~、お金貯めなくちゃ
返信する
Unknown (福太郎)
2010-03-09 14:57:32
KAZU様

コブシメの一生を楽しめたダイビングでしたね!!

あのカメは、アカは怖いですよ(笑)。
特にこの時期はね~!

僕は、ミュータントタートルズの誕生を楽しみにしてたけど・・・。

また、会いましょう!お待ちしております!
返信する

コメントを投稿