Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

力を引き出す!!

2011年07月30日 | Weblog
あるきっかけで自分の持っているコンデジを見つめ直してみることにして約2ヶ月。
自分のカメラの限界値はまだまだ先にあることに気付き、惚れ直しています
・・・単純に僕が無知だっただけの話なんですが


「モンダルマガレイ」
一工夫するだけで、見事に水底と同化しているモンダルマの微妙な色彩の違いを写し取ってくれます


で、この甲羅の色の感じ
ライトもストロボもなしで、こんなにお手軽なのになぜ今までつかっていなかったーーー
俺のアホーーーーめちゃめちゃ楽チンですねーこれ
まだまだコンデジでのチャレンジは続きそうです


で、WE-BLUE更新しました

今回はホホグロギンポの紹介です

続きはwebで伸でした

本日の球美
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2011-07-31 23:34:32
久しぶりにコメします。
元気そうやねカメラの世界は奥深いね私も今ので、もう少し勉強しますあっ10月に友達と久米島に行く計画立ててるのでよろしく日程決まったら、また連絡しますじゃ熱中症には気をつけてね。
返信する
Unknown (U-yang)
2011-07-31 23:58:51
頑張ってますな。

カメラって試行錯誤した結果自分が思い描く写真が撮れた時の達成感があるから楽しいね。

私は今回、カメラの使い方。意味不明だったのがなんとなく理解できて少しは良い写真撮れるようになってやっとおもしろくなってきたとこですわ。


まだまだやれる!
コンデジの力の限界引き出すまで撮り続けてくださいな。
魚写真撮れるとイイね。
返信する
Unknown ()
2011-08-02 07:39:09
うっちー様

お久しぶりー!カメラはやっぱり楽しいねー!
10月楽しみにしています!
そちらも気をつけてねー。


U-yang様

ですよねー、楽しいですよねー、ですよねー。

コンデジと格闘していると心折れそうになる瞬間が1日に3度くらいありますががんばります!
返信する

コメントを投稿