Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

ダイバーを撮る

2010年11月15日 | Weblog
本日も南側へのアクセスとなりました
マンタに期待しながらの移動でしたが、ここのところいまひとつ・・・
代わりに

「マダラトビエイ」
が出てくれました
この長ーーーい尻尾がかっこいいですよねぇーー

さて、本日の水中撮影会の結果は・・・
これだ

昨日に引き続いて「水中生物と私というテーマに則った
素晴らしい出来に僕自身満足して・・・・

・・・ん?・・・なんですか?
・・・テーマが摩り替わってる?
群れはどうした、ですって?

それはきっと「言葉のアヤ」ってやつですかねー・・・
すみません群れはいまひとつでした

そして二人はイマズニでのリベンジを誓ったのでした
専属カメラマンは伸でした

本日の球美
天気:曇
気温:23℃
水温:25℃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U-yang)
2010-11-15 21:24:29
おっつぅ。それは残念……。
いまいちな群れじゃ~イメージ通りの写真は無理ですな~。リベンジ頑張じゃ。


このマダラトビエイの写真イイ~。きれいわぁ。


ハウジング。コンパクトでよかった。
じゃあいっぱいイイ写真撮りまくろっと。
返信する
Unknown ()
2010-11-16 08:43:46
U-yang様

まぁ言い訳ですけどね・・・(汗)
精進します!!はい!!

写真はイメージトレーニングが大事やと思ってるので、当日まで妄想しまくってて下さい!!
返信する
綺麗ですね~ (X-メン)
2010-11-16 10:01:12
綺麗ですね~
最近一眼レフカメラが、異常に欲しい病気にかかってます。今、使用しているのは、六年前に買ったオリンパスのミュー710:愛着あるし、壊れないし
でも欲しい…
返信する
Unknown ()
2010-11-16 15:48:13
X-メン様

僕も一眼欲しい病かかりっぱなしです・・・
隣の机のJ様から魅惑の言葉を掛けられては発作が出ては、少し治まりの繰り返しです。

何ごとも思い切る時はドカン!なのは解ってるんですが・・・
返信する

コメントを投稿