☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

アメリカ・イギリスの家畜にされた日本

2021-08-03 18:59:09 | 歴史

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

画像

画像

画像

画像

日の丸は日本人の国旗ではありません。

明治維新で日本は在日コリアン(バックはイギリス)に乗っ取られました。

日の丸は在日コリアンが日本(大和)人を支配したぞと言う旗印です。

by 矢野普也
@BCBzHGtt8xnfyRH
 
 
暗殺された本物の明治天皇
 
朝鮮人の偽明治天皇
田布施システムで検索すると色々と出てきます。
 
明治維新なんて、イギリスが日本を乗っ取る為に始めた事なんだから。
坂本龍馬なんて、国賊の裏切り者に過ぎなかった。
イギリス資本で武器を調達して、日本を破壊した。
 
この、偽物の写真を初めて見たのは、未だ小学生の時でしたが、子供の目に嘘はつけません。
絶対に日本人じゃない!と直ぐに思いました。
 
大正生まれの父は、皇族なんてものは日本人ではない事に気付いていました。
当時の大正生まれの人は、「低能陛下」と呼んで蔑んでいた位で、一体いつから
「陛下、陛下」と敬う様に成ったのか、とても不思議です。
 
万世一系なんて、ちゃんちゃらおかしいし、何が男系だ、女系だと下らない論争をしているのだか?
 
日本はイギリスとアメリカのせいで、本物の日本人が虐殺され、本物は人口の半分も残ってないと言われています。
本物の特徴は、超能力が有る事。思いやりが有る事。
 
今日本のてっぺんに居るのは朝鮮人ばかりだから、ワクチンで大量殺戮を企てたり、
蔓延防止法とか言う愚策で、中小企業や飲食店を軒並み潰して、朝鮮人どもの大企業だけを残す計画を実行している最中です。
 
日本人絶滅作戦の決行中である事を知らないと、本当に絶滅させられますよ。
 
トランプ大統領は日本人の本当の歴史を知っていて、日本人が一番ひどい目に遭っていて可哀想だ!
と言う、初めての白人です。
 
トランプ軍団が政治家やアドレノクロム中毒の芸能人、販売元である創価学会を逮捕、粛清している最中ですから、もう少しで日本人は自由に成れるでしょうが、まだまだ戦争中ですから、予断は出来ません。
 
色々と情報を集めて、自分を護り、生き残って、新しく生まれ変わる日本に生きられる様にしましょう!
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精の動画! | トップ | 気象操作HAARP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事