眞子さまと小室圭さん「結婚反対デモ」「刑事告発」に宮内庁の苦悩
秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚に反対する行進デモが10月10日、都内で行われた。
略
さらに時を同じくして、ジャーナリストの篠原常一郎氏が小室さんの母・佳代さんを詐欺罪で刑事告発していたことがわかった。
***************************
小室圭は池田大作の孫で韓国スパイ。
日本人には何故か皇族を崇拝している変な人が相当数居るらしい。
本物の日本人は第九代開花天皇の世までで、新羅に敗れた百済人が日本の天皇に保護を求めて来たあげく、開花天皇を暗殺、天皇家を乗っ取ったところから、本物日本人の苦しみが始まった。
明治天皇が殺害されて、朝鮮人が偽の明治天皇に成り、明治、大正、昭和、平成、令和が李氏朝鮮王朝だった事は、かなりの人が知るところと成った。
この李のバックには、英国王室、アメリカが付いている事も分かっている。
つまり、第九代開花天皇の時に既に百済人に乗っ取られていたのが、更に、DSカバールによって、新たに、白人DSの都合の良い様に再び乗っ取られていたと言うことである。
本物の日本人は「奴隷扱い」されてきたが、それでもyap遺伝子を現在まで繋げて来た。
昭和天皇は「からゆきさん」など、日本女性を性奴隷として売買して多額の金を手に入れていた。
棄民制作でブラジルの荒れ果てた土地へ日本人を捨てたり、こんな悪辣な事を、若しか人間だったら良心の呵責に苛まれて出来ない事を、易々と遣ってしまったし、第二次世界大戦では、やらせで負け戦をする為に、DSから「金」を貰っていた上に、負けるにはまだまだ戦力が有り過ぎた為に、「神風特攻隊」として、大勢の優秀な若者を殺害した。
私の父も、終戦寸前には、背中に💣を抱えて、戦車の下に潜り込んで自爆する訓練ばかりをやらされていた。
発明家として成功し、悠々自適で暮らしていたと言うのにである。
昭和生まれの自分の親から戦争の話を聞かされていない人は何も知らないだろうが、戦争に赤紙一枚で招集され、戦地に送られたり特攻をやらされた大正生まれの男たちは、天皇なんて忌み嫌っていた。
「低能陛下 屁たれて 汝臣民 臭かろう!」とみんなで嘲笑っていた。
知らないと言う事は恐ろしい事だ。何も知らない世代が「陛下、陛下」と敬うのだからね。
日本は世界でも一番洗脳がひどい状態で、トランプ大統領が苛々している程で、「人類解放軍」の作戦の妨げに成っている。
実際は世界中の人間が、悪い宇宙人の奴隷にされている事がアメリカの愛国者の軍隊により、明らかに成っている。
そして漸く、アメリカの愛国者の軍人に善なる宇宙人の協力を得て、奴隷解放されようとしている。
それも、今月にはほぼ片が付く。
その時に「真実」が公開されるが、天皇経の人々は、生きていられるのだろうか?
ショックが酷過ぎて、自殺する人が相当数出ると言う予想が量子コンピューターがはじき出している。
そのショックを和らげているのが、まこ・けい、結婚問題なのではないかと思う。
この事件により、皇室狂信者の人の目も、覚めて来ているようだから。