☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

今日も未だ体調が悪い

2022-01-14 17:02:00 | 健康

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

札幌で大雪 62年ぶり、11月に40cm超え - 読んで見フォト - 産経フォト

偏頭痛の発作に比べればかわいいもんだけど、未だ、具合は悪いです。

心臓が苦しいのです。前に2回程病院で検査しても原因不明でお終い。

心臓が走っている最中に、夜中でも良いから来て下さい、と言われました。

 

このところの毎日の大雪、吹雪、悪天候も影響しているかも知れません。

親の介護をしている時には、体力的にいっぱいいっぱいだった上に

元々心臓が丈夫ではないので、低気圧が来るのが分る位、具合が悪く成りました。

 

気圧と体調とは関係しているのです。

ウニヴェルソが偏頭痛を持って行ってくれたお蔭で、

ずっと具合が悪く成らなかったら、久々に体調が悪いと、

前は週に3日はこれ以上に具合が悪かったのだわ、と思い出してゾッとします。

人間、一度楽を知ると、苦の辛さが耐え難い物に成る様です。

明日には治るかなぁ? 

明日は曇に成る様だし・・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から体調が悪い | トップ | 英アンドリュー王子が性暴力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事