☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

雪解け:やっと公園から雪がほぼ消えた

2023-03-23 19:42:09 | Weblog

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

🌸桜餅🌸

 

 

 

 

漸く雪解けが進み、公園の中を歩けるように成った。雪

越してきた当時は割と近くに「北海市場」が有ったのに、数か月で無くなった。

それ以外のスーパーは、一番近くて徒歩9分位の所にあり、この公園を通れなければ、ずっと遠くなるし、更に雪で歩き辛く成るので、冬場は行かない事にしている。

 

漸く通れる様に成り、徒歩でスーパーへ行ってみたら、店内に和菓子屋さんの出店が有ったので、美味しそうな桜餅を買って来た。🌸

この頃は甘い物が食べたいと思わなく成ったのだけど、昨夜から、チョコレート🍫が食べたくなり、チョコも買ったけど、レジを済ませて品物をバッグに収めていたら、目の前に和菓子屋さんが有ったので覗いてみたら、大福餅や桜餅が有った。

 

今年初めての桜餅は、とても美味しかったよよだれ飛び出すハート

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大陪審でドンデン返... | トップ | パリは燃えている!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事