☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

4日(金)にかけて九州から北海道は非常に激しい雨や激しい雨が降り、大雨の恐れがあります。

2021-06-04 05:34:37 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

龍の形の雨雲

明日(今日)は出掛ける予定は取りやめて、籠る事にしました。

さっさと寝るつもりが、ウニちゃんが「遊んで!遊んで!」

とせがむので、寝そこない、どうせ明日は寝ていても良いんだから、と思って起きていたら、外が風の音とジェット機の様な音で、とてもうるさい。

 

カバール退治は日本が最後だから、「大掃除の後は必ず大雨」で全ての汚れを流す事に成っているらしいです。

化け物を退治した後の「悪臭消し」、アジトの水攻め等々。。

 

昨日、横須賀の米軍基地で緊急放送が流れたそうです。

「緊急事態が発生しています、これはテストではありません。」

実は1月にも有ったそうです、特殊部隊が世界中から集まって

レプティリアン退治の真っ最中だと言う事です。

いちべいさんの所に地元の人から放送の録音が届いたのを聞かせて貰いました。

政治家が何故か辞任したり、

河野太郎大臣「後援会バス旅行」が不記載 政治資金規正法違反の疑い goo.news

こんな記事が出てきたり、世界中の政治家が逮捕されたり居なく成ったり、おかしな事が続いていますよ。

あんな化け物相手では、なんぼ手練れの特殊部隊でも、やられる筈です。

特に、日本のカバールは最強の様ですから、もう犠牲者が出ない様に願うばかりです。

でも、もう勝ちは確定の様子ですから、慌てず静かに待ちましょう!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンデラエフェクトとルッキ... | トップ | 続くカバール退治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事