☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

タッカー・カールソン氏、選挙はトランプから「100%盗まれた」と発言、その経緯を語る

2024-02-29 21:28:44 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

キラキラタッカーカールソン氏は、どんどん真実を熱烈に伝えています。拍手拍手拍手

 

 

レックス・フリッドマンとの最近のインタビューで、タッカー・カールソンは、2020年の選挙がドナルド・トランプから盗まれたとどのように信じているかを説明した。

フリッドマン:「100%盗まれました。 じょうだんですか?」

カールソン氏は語った。 

「彼らは、選挙の直前に、コロナとは何の関係もない新型コロナウイルスに基づいて、人々の投票方法を完全に変えました。」

フリッドマン氏は「では、そのように不正操作されたということは、操作されたということですか?」と口を挟んだ。

タッカー・カールソン氏は、2020年の選挙は「100%トランプ大統領から盗まれた」と語る。

 

「100パーセントです」とカールソンは答えた。 

 

「それでは、人々が得ることを許可されている情報を検閲するのですか? 新型コロナウイルスについて文句を言う人はいますか? ちなみに、それはトランプを傷つけたかもしれないということです。」

2021年、共和党全国委員会は2020年大統領選挙に関して6か月にわたる調査を実施し、23ページの報告書で民主党が新型コロナウイルス感染症のパンデミックを利用して選挙規則に違法な変更を加え、ジョー・バイデン大統領の勝利を促進したと結論づけた。

2021年の報告書は、最近この春に辞任すると発表したRNC委員長のロナ・マクダニエルに宛てられたものである。 

パンデミック対応を装った民主党当局者や同盟者のせいとして、郵便投票の拡大と投票の公正性措置の緩和を批判した。

さらに、こうした行為は選挙の安全を侵害し、検証プロセスを希薄化し、共和党の投票監視員の妨害となり、それによって選挙の誠実さと有権者の信頼を損なったと主張した。

 

RNCは報告書の中で、選挙の安全を確保するために今後の不正行為を防ぐため、年間を通じた選挙の健全性活動の実施を提案し、有権者IDの要件や投票用紙の採取の禁止などの措置を推奨した。

報告書は透明性が明らかに欠如していると主張しており、カールソン氏はフリッドマン氏とのインタビューでこの点を表明していた。

 

「つまり、さまざまな方法でプレイできるということです。 定義上、民主主義において検閲はあり得ない」とカールソン氏は語った。

彼はこう続けました。

「これがどのように機能するかです。 人民が支配する。 彼らは自分たちの議題を首都に持ち込んで法案を成立させるための代表者に投票する。 それが彼らが責任を負う方法です。 

そして、数年ごとに、選挙でのそれらの人々のパフォーマンスを再評価することになります。 

そのためには、情報へのアクセス、つまり自由なアクセスが必要です。 

そして、誰も、特にすでに権力を握っている人々は、彼らがどのような情報を持っているのかを彼らに伝えることは許されていません。 彼らは欲しい情報をすべて持っていなければなりません。

担当者がそれを望んでいるのか、望んでいないのか、それが真実だと思うか嘘だと思うか、それは問題ではありません。 

そしてそれがなくなった瞬間、民主主義は存在しません。 これは自由な選挙ではありません。」

2020年10月にギャラップが発表した世論調査によると、大多数のアメリカ人はニュースを「完全に、正確に、そして公平に」報道するメディアの能力や意欲をほとんど、あるいは全く信頼していないことが明らかになった。

 

Watch: Tucker Carlson Says Election '100% Stolen' from Trump, Breaks Down How it Happened

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスチャイルド率いるDSの悪... | トップ | 過去10年間、CIAは米国軍と行... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事