☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

過去10年間、CIAは米国軍と行政管理の範囲外で、ウクライナを利用して独自の軍事力を構築してきた

2024-02-29 22:04:32 | 反キリスト カバール

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

*随分とお若いミッチ・マコーネルがウクライナ兵と一緒に写ってるよ☟

RINO(ライノ)名ばかりの共和党員で有名なマコーネルは、昔っから悪事に手を染めていたわけね。

 

 

 

過去10年間、CIAは米国軍と行政管理の範囲外で、ウクライナを利用して独自の軍事力を構築してきた。

対外援助を装って国民の税金を使い、CIAはウクライナをロシア国境にある巨大な前線作戦基地に変えた。


ウクライナ軍はディープステート軍です。

プーチン大統領を打倒してグローバリストの傀儡であるナワリヌイ氏を設置するほどロシアを弱体化させることを期待して、ロシアと戦う目的のみで創設された。これが彼らの計画だった。うまく行かなかった。

簡単な言葉で;

ディープステートはあなたの税金を取り上げ、それを使ってウクライナにナチスの軍隊を設立し、ロシアと第三次世界大戦を開始し、そして捕まったときにあなたに嘘をつきました。

そして彼らはそれを「民主主義」と呼びます。

 

 

****

ひでぇ奴らだ!

あら、言葉が悪くてごめんなさいね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッカー・カールソン氏、選... | トップ | 豪州スカイニュースが英国と... »
最新の画像もっと見る

反キリスト カバール」カテゴリの最新記事