☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

WBCで浮かれている間に、ウクライナに総額76億ドルの支援を決めた岸田首相

2023-03-22 21:23:10 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

 

Image

 

岸田首相、ゼレンスキー大統領と会談 5億ドル追加支援など表明

 

はい、いつもの手で国民の関心をスポーツに向けておいて、その間に税金の無駄遣いを決めてしまった岸田首相。

3S政策で国民を操るDSの常套手段

3S=スクリーン・セックス・スポーツ

 

テレビは洗脳装置です。

 

 

侍ジャパンはカッコ良かったのにね。

ダルビッシュは2度目の世界一だなんて、息の長さに驚き目 素晴らしい投手ですね。

前はイチローとダルちゃんが凄かった記憶が有ります。

ダルちゃん「大魔神」みたいな😊

 

今日の予感

1.今日ダルちゃんの顔を見て「ホームラン打たれる」

2.9回裏は無い。

3.エンジェルス・スター選手マイク・トラウトに大谷は打てない。

これが外れたら、私も焼きが回ったと思う事にする、と思っていましたが、ちゃんと当たってホッとしました。

そして、大谷選手は本当の二刀流をこの様な大試合で披露するのだから、凄いなぁ!

顔は未だ「子ども」みたいなのに、やる事は超人!!とひたすら感心💕

 

野球はまったく見てないので、知らない選手ばかりでしたが、若い投手にも力の有る人がいっぱいいて、日本チームの層の厚さは流石だと思いました。

20歳の投手でも、大リーガーを相手に臆する事無く投げて行く度胸にびっくり!

 

日本の野球の将来は明るい。

 

そして、今回の対アメリカ戦勝利は、日本が漸くアメリカの属国から独立する象徴に思えます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSのアジェンダ2030は既に崩... | トップ | トランプが逮捕されれば最高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事