☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

又、キタキツネちゃんと遇っちゃった&何故かイーロンが・・・

2024-09-10 22:26:11 | Weblog

 

 

 

2022年四月に撮影したキタキツネ

 

 

先程、21時前に、又、この🦊狐ちゃんと遇っちゃったピンク音符

四月よりも、もっと毛並みも綺麗に成っていた拍手

 

スタスタスタと急ぎ足で歩いて行くので、狐の鳴き声を真似して呼びかけた。

最初に、こんこんこん、と鳴いたら私に気付いたので、

次は下の動画みたいな、ちょっと猫の声みたいな声を出したら

こちらを振り返って立ち止まって、私の顔を見た口笛

それから直ぐに、又、スタスタスタと走り去って行った。

私は稲荷狐さんとは仲良しなので、生きている狐にも興味を持つ様になり
どんな声を出すのか興味を持って、🦊ちゃんの動画を探す様になった。
本当に色んな声を出すので、面白いな~音符と思う。
 
稲荷狐さんは、ちゃんと日本語で話すので、鳴き声は聴いた事がなかったから
ちょっと意外だった。
 
これは愛猫ウニヴェルソと遊ぶ、稲荷狐ちゃん
龍神様と稲荷狐さん この二体の視線の先には、私に付きまとう悪魔が居る
それを、やっつけてくれたので、その後、悪魔が出て来る事は無くなりました。お願い

妖精

これは、お月様の周りの龍神様を撮影していたら、UFOが参入してきた動画

さっき、私のインスタにアップしてあったこの動画に、イーロン・マスクがいいねしてくれていたので、ビックリ👀

それ以外の、ウニヴェルソの写真やお花の写真にも、いいねしてくれていた。ニコニコ

フォロワーが一万人越えなので、これはご本人だと思うわ~ドキドキ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【O脚矯正】簡単押すだけ!... | トップ | ⭐️宇宙ニュースステーション... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事