☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

ワクチンが感染を広めている Dr.Malone

2022-01-26 15:21:18 | 人類に対する罪

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

ドクター・マローン、漏出ワクチンによる集団予防接種の危険性を警告

"オミクロン "には警告のサインがある。Geert [Vanden Bossche (https://t.me/LibertyOverwatchChannel/6007)]が警告してきたことであり、FDAが緊急使用認可の原文で認めていることだ」と。

もし私たちが普遍的なワクチン接種を追求し続けるなら、高い確率で、私たちが見続けるのは、感染力が増し、より病原性の高いものになるかもしれない逃避変異体の進化であろう。

ワクチン接種を強制するこの政策は、ウイルスの進化に関する私たちの理解に全く反している。 

私たちは、ワクチンに耐性を持つエスケープミュータントの発生をはっきりと目にしています。

オミクロンはワクチンに耐性があるだけでなく、その感染力はワクチンによって促進されているようです。

世界のために、これは止めなければならないと私は考えています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンDの重要性 解毒法 | トップ | 犬、猫 殺処分反対!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人類に対する罪」カテゴリの最新記事