☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

犬、猫 殺処分反対!!

2022-01-26 15:58:04 | ペット

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

Image

この仔は殺処分されたそうです。

何故殺すのでしょうか?!

こうして保健所や警察に預けられた🐶や😿が残酷に殺されて行きます。

 

いい加減、殺処分を廃止する法律を作って欲しいです。

 

動物虐待に関する法律は強化されました。

虐待した者に5年以下の懲役と罰金。

こんな事では足りません。

 

ペットショップで買ったチワワの子犬を殺したバカ者が

医者に診断書を書かせて、又新しいチワワをショップから貰った。

と言う恐ろしい記事が上がっていました。

医者も医者です、なんで通報しないのか?

「躾」と称して、ちょっとでも殴ったら壊れる程に小さな子犬を

思いっ切り胸倉を抑え込んだから、血を吹いて死んだそうです。

なんでこんなキチガイに🐶を売るのか??

ペットショップなんか、さっさと禁止にして下さい。

毎日毎日、こんな酷い殺害事件が起きている事を

何とも思わない行政は要りません!

(´;ω;`)ウゥゥ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンが感染を広めている... | トップ | 事業復活支援金 経済産業省... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事