☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

Universo

2021-09-04 23:25:33 | cat

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

ブラシをかけたウニヴェルソ

さっき、好物の鰹の塊を細かく切って与えたので、満足顔。(^^♪

老🐈用のトロトロのご飯と少しトロトロのご飯が只今の主食に成っている。

「健康缶」とか言うレトルトパウチで、脳の健康維持、腎臓の健康維持

腸内環境ケア、とか色々と効能が書かれているけど、実態は分からない。

値段も40gで80円~100円。高い。

この値段だと、鰹一冊で3~500円位で、一冊有れば、丸一日食べても余る。

 

鰹のお刺身なんて贅沢、と思うかも知れないけど、値段は実際の所、猫餌の方が高い。

そして、鰹は変な混ぜ物も無いので、安心出来る。

何よりもウニヴェルソが一番喜ぶ。♬(^^♪

 

乳腺癌と診断されて、実際、出来物は大きく、でも、真ん中が溶けて来ている。

素粒水に重曹を混ぜたのが効いているのだったら嬉しいな!

勝手に溶けて消えてくれたら良いのにと思う。

 

腫瘍を見て、号泣した事もあり、その時はウニちゃんが「うにゃ~~???」

と言って、傍に寄って慰めてくれた。

19年も付き合っていると、私の気持ちが分かるんだね、ウニちゃんは!

 

考えてみたら、10歳で両親とは離れ離れに成り、この世で誰よりも長~~く私の傍に居る存在がウニヴェルソ。(^^♪

何と縁が深いのだろう?!

ベラは17年に後数日のところまで傍にいて、ビーちゃんは18歳と7ヶ月傍に居た。

野良は長生きしないと言われるけど、うちの子達は例外だね。

良い意味で。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本中あちこちで起きている... | トップ | 【フリーエネルギー】この地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cat」カテゴリの最新記事