☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

【フリーエネルギー】この地球に本当は何が起こっていたのか? 第十回 テスラコイル・太陽と月の謎・潮の満ち引き (全13回長編第二弾)

2021-09-05 23:10:08 | 超科学

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

この地球に本当は何が起こっていたのか? 第十回 テスラコイル・太陽と月の謎・潮の満ち引き

 

エンドゥ禁止動画ON RUTUBE
エンドゥ禁止動画ON RUTUBE

15 подписок

<button class="pen-button pen-button_outline pen-button_regular" type="button">Поддержать автора</button>
<button class="pen-button pen-button_primary pen-button_regular" type="button">Подписаться</button>
こちらへ掲載している動画はYoutubeで掲載不可で、広告掲載できないものばかりです。こういった、検閲対象となるような動画のより多くのリリースをご希望の方は、できる範囲で支援いただけるとありがたく。 要望が多いようでしたら、なるべく頻繁にこちらで、検閲にかかる動画を公開していこうと思います! エンドゥへの寄付  ►Paypal https://www.paypal.me/endonippon
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Universo | トップ | チェース銀行がフリン元帥の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超科学」カテゴリの最新記事