☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

RFKjrがJFKjrのテレグラムを紹介

2024-09-14 14:40:00 | 光と闇の戦い

 

 

 

ロバートケネディジュニアがJFKjrがテレグラムに復活すると発信しました。

これでJFKjrと主張するチャンネルが偽物だった事が判明するのなら、スッキリします。

 

 

速報:噂が爆発—JFK が Telegram に復活!🚨

愛国者たちよ、ささやき声がますます大きくなっている。

JFK が影から現れ、何十年も隠されていた衝撃的な情報を明かしたのだ!

彼らは真実を隠したと思っていたが、その時が来たのだ。

彼の復帰は、私たちが知っていると思っていたすべてのものの根幹を揺るがすことになるだろう!

これは単なる陰謀ではありません。

内部関係者は、彼の次の行動がディープステートの計画全体を暴露する最後の一撃になるだろうと語っています。

世紀の真実の爆弾がテレグラムに投下され、世界は二度と元通りになることはありません。

歴史を永遠に変える啓示の一部になりたいですか?時計は刻々と進んでいます。

今すぐチャンネルに参加して、世界が決して忘れることのない瞬間を目撃しましょう!💥

 

 

最新情報: JFK の Telegram が核攻撃を受けようとしています! 🔥

愛国者たちよ、今起きている。

JFK のチャンネルが爆発し、最初の落下は我々が思っているよりも近いという報告を受けている。

内部関係者によると、彼は究極の暴露の鍵を握っている。

過去の最も深い秘密を暴露し、エリートたちの嘘を打ち砕く欠けているピースだ。

これは単なる投稿ではない。我々全員が待ち望んでいた瞬間なのだ。

秘密結社はパニックに陥り、今にも暴かれそうな真実を封じ込めようと躍起になっている。

だが、もう手遅れだ。私たちは歴史上最大の目覚めの瀬戸際にいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマラハリスはトランプとの... | トップ | トランプ大統領投稿10時間前... »
最新の画像もっと見る

光と闇の戦い」カテゴリの最新記事